生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ずつーとににんさんきゃく

正直私も大変なんですよ。
もう慣れましたが。


今日はびっくりするくらい寒かったですなー。
底冷えってやつですかね。
足の先から冷たくなっていく感じ。
もう冬も近いということなのでしょう。


手摺を伝いながら階段を昇っていたら、
違和感を感じたんです。

蜂がいやがりました。

刺されなくてよかったよー。
というよりさ、もう文化の日も過ぎたの。
11月の5日だぜ。
まだ蜂いるなんて思わないじゃん。
確かにかなり動きは弱っていたようですが。
ちみっと可哀想になったので、窓を開けて
お帰りいただきましたが。


どうも腹が重い。
去年の冬くらいに、腸にガスが溜まって
苦しんでたことがありましたが、それに近い感じ。
ちゃんと屁は出てるんですけどね。
ゲップも出てはいますが、まだ重いんです。
それがずっと続いています。
どうしたらいいのかわからないところが
もどかしかったりするんですけども。


メインのマシンがおかしくなってから、
ネットに接続する時間が減ってます。
それはたぶんいいことけ?
サブのマシンが生きてるので、こうやって
生存情報だけは公開できるんですが。
こいつも飛んでたら・・・たぶんぼーっとしてたかも?
私はネットジャンキーなのかなと思わなくもないのですが、
実はそうでもないのかもしれません。
こればっかりは実際にそうなってみないとわかりませんが。

いやー、それでも古いマシンはまだあるので、
そいつを組んでたかもしれませんねー。


http://www.e-nls.com/pict1-15218-9999

その発想は前からありましたが、実物がこうして
あるとはねぇ。
売ってるのがアダルトショップというのがどうかと
思わないではありませんけども、必要って女性は
少なからずいると思うんですよね。
あとはお値段。
780円で五枚組。
一枚単価は163円ですけど、使い捨てにするには
ちょっと高いような気がします。
大量生産されるようになれば、お求め安い価格に
なるだろうとは思うんですけどもね。

http://www.k2.dion.ne.jp/~chun/sub51.html

調べていたらこんなページにもぶつかりました。
確かに義足の人にはありがたい商品かもしれません。


あーあたまいてー
ついにずつーもするようになりました。
なにがいけなかったかなぁ?