生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も明後日もイベントだいっ

昨日布団を干したところ、藤枝梅安の小説が出てきましてねぇ。
寝床で読んでたら、ふかふかおふとんで気持ちいいはずなのに
眠れなくなりまして、気がつけばカラスの鳴く声が聞こえたので
こりゃマズいと本を閉じた次第です。
そいで朝起きたら腕が痺れてました。
なんで?


明日はワードゲーム会。
明後日はACP練習会を茗荷谷の大塚交流館で開催します。
どちらも13時からね。
どうやら桜も散らずに残っているようで、
播磨坂まで出向いてお花見も悪くないかなと思っています。
が、問題があるわけで。
明日来る人ってのは、大荷物の可能性が高いんですわ。
そーゆー人達をあそこまで誘導するのは可愛そうだろうと。
そして明後日は私が大荷物の予定。
アグリコラ2つあるしね。
とゆーわけで、行きたい人はご自由にというゆるーい感じになりそうです。
明日に関しては、札幌軒に行きたい人もいるのかな?
万人向けではないけどもさ。
男シリーズは試してみてもいいんじゃないかとー


私は蜂が苦手でして、その影響からかもしれませんが、
蜂のような動きをする昆虫ってのが苦手なのです。
今日は妙に低い羽音がしたので振り返ったら、
何だかわからないけどでっかい虫が飛んでましてね。
あまりに驚いてしまい、机蹴飛ばしてしまいました。
殺虫剤持ってうろうろしてたんですが、結局窓の近くにいたので
開けてやったら出て行きましたがね。
おかげでどんな昆虫なのか確認する間もありませんでした。

その後蹴飛ばしたところに違和感があったので
靴下脱いで確認したら、左足親指の爪が内出血してまして、
ちょいと剥がれてしまいました。
ぢくぢくした感じまではありませんけど、ちょっと気になるレベル。


子作り許可証ですが、巫女さんが出てくるのねぇ。
この人は股間にお札が貼ってあります。
のびのびしてるなぁ。
それから淫具も許可証が必要な世界なのね。

かみのゆの方はあや乃がめちゃんこだな。
食事が絵画ってのはすげー設定だぁ。
しかも前衛芸術が好きで、食事代が一日300万円だってさー


サブマシンが動きません。
電源が入りません。
どうも通電してる感じもしないんですよね。
ケーブル類に問題はないはずなので、そうすると原因は
電源かマザボってことになりますなぁ。
どうも電源の方が可能性高そうね。

さて、この状況が長く続くのは得策じゃーありません。
実はメールソフトやらFTPソフトってのはこっちにしか入ってないので、
立ち上げられないという状況になってしまいます。
メインマシンに入れれば解決はしますけど、さてパスワードはなんだっけ?
必要なデータはMOに入ってるのよねー
こいつが外付けでUSB接続なもんだから、今でも使えるんだわ。
確かここにメモを残しといたはずなのよね。


今更ですが7th anniversaryを視聴。
ようつべにあるものだけですがね。
知らない人がこの映像を見たら、宗教だと思うんじゃないかなぁ?
もうそういうレベルに到達してますよ。
そんでいつも忘れそうになるんだけど、キャストは声優なんだよな。
この人達ががんばったというかがんばりすぎたというか成功しすぎたので、
ミルキィホームズとかμ’sとかの動きに繋がるんでしょうねぇ。

そうそう。
メドレーのときの衣装ってさ、敢えて昔のものをリメイクしてるよね。
だって見覚えあるもん。
あと、これずっと見てると時間がいくらあっても足りないし
自分で切り上げるタイミングを見失うので、キケンではありますな。


明日は何人来ますかねぇ?
これがいつも読めなくて苦しんでるんです。
前回は10人来たんですが、今回は告知をちゃんと打ちました。
たぶん多くの人の耳目に触れているはず。
これでダメだと、企画に魅力がないってことになるんだよねー