生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るの忘れるところだったわ

炬燵出しました。
だって寒いんだもーん。
炬燵はいいね。
そいで掃除もしたぞ。
あの部屋を掃除するのは大変だったが。
ゴミもかなり出ましたね−。
とりあえずこれで冬支度終了って感じかな?


ゲーム情報をアップしました。
リンクは貼ってないけどさ。
そんなもん見たがる人は少ないと思うが。


寝床にライトを設置しているのですが、
1週間しないのに電池が切れました。
おっかしーなー。
どうしてだろう?
そんなに使ってるって感じでもないのに。
とりあえず電池を交換してみたんですが、
これでもすぐ切れるようなら、エネループにしたる。
どうも使ってる乾電池が安物って噂もあるのよね。
12本入りの特売のやつだから。


恋ロマしてますけども、なかなかこれが・・・
面白いんだけども、しゅが☆すぱと比べちゃうとねぇ・・・
やっぱり現代のお話じゃないから、はっちゃけにくいんじゃないかと。
そんな風に考えております。
システム的にはしゅが☆すぱとよく似てますけどね。


私の言いたかったことはちゃんと伝わってるかな?
それは心配。
おそらく伝わってはいないだろうけども、
あれ以上は書けないのさ。


タイミングってあるけども、今日はそれが悪かった日。
ごめんね。


blogを一気読みしつつ、圧縮作業などしていたら
こんな時間になってしまいました。
寝よ。
ちなみにウルトラクイズ関係ね。
圧縮はめんどいねぇ。