生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

頭痛薬が切れたようです

あーい。
例会報告つくったぞー。
今回は八百長クイズがなかった関係もあって、
いつもより早めの更新ができました。

あ、まだ荷物を片付けていないや。
寝る前にはやっておこうっと。

そいからバタビア持って来ちゃいました。
そのまま袋小路で使っちゃうというのも案ですが、
どっかにプレゼントに出すのもいいかなぁと。
売るってのだけはナシだな。

そうそう。
ジョイゲームズの方から「だんご大家族を推してくれ」って
依頼がありましてね。
私が持ってないのよんなんて話をしたんですが、
たぶん次回以降でいろいろと活動していくことに
なるんじゃないかなと思っています。
主に初心者卓の常設っぽくなりそうな予感。

エレクションXは「ピンクが見づらい」って意見がありました。
確かに下がピンクの上にピンクのタイル置くわけですからねぇ。
ちょっと考えた方がいいかなぁ?
このままでも悪いわけじゃないと思うんだけども。
不在者票の正確な数字は、ご存じの方から連絡を待ってます。

今回は小銭がほとんどありません。
皆さんお札での支払いが多かったようで。
そういうこともあるんだなぁ〜。

袋小路の忘れ物ね。
手帳なんですが、よくみたらほぼ日手帳でした。
そしてフラッシュをプレイしたらしく、その紙と
他に遊んだゲームの記載がされておりました。
そこから持ち主がほぼ特定できたので、メッセージを
送っておいたのですが、万が一違うということもあります。
手帳に名前なんて書きませんものねぇ。
書いてあっても、ハンドルネームで通用するところだと
本名じゃ誰かわからないケースもあります。
そう考えるとおかしな話ではあるんですがね。
とにかくこれは一件落着しそうな感じ。


週末に入手したもの。

オレと彼女は主従なカンケイ
遊撃警艦パトベセル
俺たちに翼はない +プレリュード
みここ

こんな感じ。
パトベセルはかなりバカそうだなぁ。
オレかのは以前持ってたんですが、
どっかやっちゃったらしいんですよね。
それで再入手って形になってます。


まじこいはやっと連休に入りました。
これから箱根に行くらしいです。

このお話はおそらく川崎が舞台だと思うんですが、
エロゲって舞台が神奈川県というか横浜のことが
多いような気がするんですよね。
つよきすはわかりやすく横浜だし、
君望も事故があったのが桜木町ってわかってるんで、
やっぱりこの近く。
他にもきっとあると思うんですけどね。


またOAKがやりましたねー。
たまーにこういうチームあります。
残念なのは、おそらくプレイオフには出られないってのが
わかっちゃってることでしょうか?
むしろ負けたPITの方がおかしいのかもしれません。
不協和音も聞かれたことですし、このままズルズル
いっちゃう可能性も否定できませんなぁ。


そういえば電気の検針があったようです。
異常はみつからなかったのでよかったんですがね。