生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんとかやってますよ

壁紙を青いものに変えたら、すげー見づらくなりました。
デスクトップアイコンって、何かしら青いモノが多いようです。
IEとかSKYPEとか。
でもほなみんだから、このままで。


最近は双子やら三つ子やらが増えてるんだそうな。
不妊治療だとか体外受精だとかすると、
そうなる傾向が強いんだとか。
ホントなんですかねぇ?
確かにこれって自然の摂理じゃないわけで。
それが原因なのかしらねー?

そーいえば、大きめの哺乳類って双子や三つ子は
あまり聞きませんね。
それが本来の形なのかしら?
猿山なんか見てても、双子って見たことないし。
馬の場合は、双子なんかは片方消しちゃうって
どっかで聞いた覚えはあるんですが。


久しぶりに家にある鉛筆をがりがりと削りました。
袋小路に持ち込んでる束もがりがりとやりました。
まとめてやるとなんかいいですな。

そういえば、これで10年は戦えるといただいた
フラッシュお稽古帳ですが、あと2冊しかありません。
自分で作りますかねー?
ただ罫線引いてあるだけのものなので、
紙さえ準備すればすぐ作れそう。
あと1000枚はあるはずなので、そこは困ってません。
本の形にする必要もないので、リングで留めてもいいし。
工夫さえすれば、いくらでも解決方法はありますな。


一子シナリオは救いがありましたが、
果たしてこれでよかったのかは微妙なところ。
本人はそれで良さそうに描かれてましたがね。

そして京なんですが、とりあえずえちぃです。
そんな予感はしてたんだけどねー。
これで3人目ですが、エッチの量がそれぞれ違うみたい。

で、オチはどうなるんでしょう?
私はリューベックが絡んできそうな気がしてるんですが。


病院行ってきた。
1ヶ月分のクスリが出た。
ついでにずつーやくももらった。
そしてなぜか病院に行くとトイレに行きたくなる。
ふしぎ。