生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

カキフライ食べた

im@s商人なんだけど、調べてみたらやっぱり池になってたわ。
凡ミス発覚のため、その部分だけ変更しようかと思ったの。
だけどさー、あれからアニメは2期やったし、G4Yもいっぱい出た。
だから画像がいっぱい出回ってるんじゃないかと思って探してみたら、
いっぱい発見されました。
この期に作り替えてしまうのもアリかなと。
材料は全部あるわけだからね。
めんどくさがりさえしなければ、そんなに難しい作業じゃないです。

ついでに例の印刷をしてみました。
数がたくさんあるので、残ってる用紙を全部使った上で、新しい用紙を
出してきてびっくりしました。
白だと思ったら、アイボリーだって。
台紙に色がついてるわけです。
これはうっかりしたなぁ。
最初は見間違いだと思ったくらい。
で、どうしよう?
とりあえずこのまま刷ってから考えるか。


アークライトからメール来ました。
カタログその他が発送された模様です。
あの内容で通ったのか・・・

そして袋本さん話。
検閲がかなり厳しいです。
現段階では、真っ黒なり真っ白なりになりそう。
あぶり出しにでもしましょうかねぇ?
そんなレベルになってしまいました。
つまり、このまま世に出しては私が消されるか
訴えられるかってレベルのようです。
やりすぎてるって気はしてたんだ。
どこまで引っ込めるというか、マイルドにできるかが
今後の課題なんでしょうねぇ。


ハニカミなんですが、hanikamiって記載があるんですけど、
カミングのカミだからKじゃなくてCだと思います。

そして妹ルート。
未央で未央なわけ。
あんまりシュトラッセさんの味わいはしません。
もっと砕けたキャラの方がしっくりくるんですがね。
あまつみそらに!の神奈はいい演技してました。
かなり素に近かったようにも思いますけど。


ほめらじ聴いてたら、民安が出てました。
俺の嫁の宣伝だったけど、ほぼ出ずっぱりだったねぇ。
ずっとラジオやってた人なので、トークは上手いし
ムチャ振りにもしっかり対応しておりました。
こういうのって、持って生まれたものなのかなぁ?
それとも後天的なモノ?
両方のケースがあるように思われます。
私は後者だろうなぁ、たぶん。