生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう23時だ

たぶん22時半くらいに寝た。
起きたのは5時半。
このくらいだと朝アニメタイムになるねぇ。
有頂天家族つぐもも


お願いしてたものができあがってきましたが、
まだダメ出しの時間。
ネタを文章で表現するのは難しいねぇ。
余裕はあるからいいんだけどさー


交代寄合シリーズが全23巻なんですが、
図書館が残り2冊揃いましたと連絡してきました。
明日にでも借りてこようと思います。
これでこのシリーズもおしまい。
最初とは全然違うところに着地してますけども。

次は何を読もうかなと。
大河ドラマにもなった「真田太平記」って実は未読でして。
それがいいかなぁと思うんですが、同じく大河ドラマにもなった
坂の上の雲」も読んでなくてねぇ。
こちらは明治のお話。
秋山兄弟が主人公だっけ?
秋山親子の話は全巻読みました。
ドラマも観ましたが、小林綾子のおはる役はハマッてましたなぁ。


先日キングドミノってゲームをやりました。
面白いなとは思いましたが、SDJの候補になるとは。
だけど冷静に考えてドミノかなぁ?
タイルが2つくっついてて、2つの模様が違えば
ドミノになるのかしら?
ここらへんの定義がわかりませんので調べてみたら、
だいたいそれでいいみたい。
へー


今日はなんかお腹が重い。
アイスコーヒーを3杯飲んだからかな?
だって暑いんだもん。


GMの動画は見たよ。
行かないけど、こういうのがあるってのはありがたいね。
どんな感じはは掴むことができるので。