生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーっとそんなことを考えていた

昨日というか一昨日からの続き。
女性の癒しについて。
こんなのもあるって意見がありましてね。

・アロマ

うん。
こりゃ間違いなく癒しだ。
男性でも使っている人いると思うけどもさ。

・入浴

これは癒しというより生活の一部だし。
それでもリフレッシュ効果はあるよね。
好きな入浴剤入れたりとか、楽しみ方は人それぞれ。
半身浴はこの限りじゃないのかも???

・スイーツ

これは癒しというかリセットなのかなぁ?
確かにテンション上がりますから。


今日は秋葉原へ。
週1くらいは顔出したいよね。
そんで今日は中古ショップを回ってみましたが、
やっぱり掘り出し物はなかなかありませんわ。
だけど50円を下回る20円ってソフトを発見。
消費税がギリギリ入る金額だねぇ。

サッカーゲームとか野球ゲームで、毎年発売されている
タイトルってのは、古いモノはどうしても安価に
なってしまうのは仕方がないことなのかしら?

そして水曜会など。

・クーハンデルマスター

クーハンデルは持ってますが、あまりいい印象の
ゲームじゃないんですよね。
こっちはネズミのカードと+250点ってカードが入り、
今までと違ったプレイも通用するようになってました。
このルールのお陰で点数が多少インフレしますが、
プレイングは良くなったように感じました。
ルールはナチュラルに間違えてましたけどね、私。


・悪×3

1回目のゲームは終了フラグを間違えました。
もう1巡遅くすれば勝ってたんじゃないかなぁ?
踏まれても踏み返せるお金と枚数のはずだったし。

2回目は4万2千ドルでは負けたかなぁと思ったら
5百ドル差くらいでの勝利。
これは意外でしたわ。
再建できなくて、コンチの株4枚捨てたのに。

3回目は7軒全部が方々に設立されてしまい、
なかなか合併が起こらない展開。
やっとLを潰していいところに再建し、FでもCでも
突っ込めるぜぇげへへへへと思っていたら、
全然おいしくないWになってしまいました。
さらにLを4枚抱いて再建を狙ってみましたが、
建て材潰されてこれもゴミ。
ゲーム終了してみたら3万4千7百ドルくらい。
全員お金が稼げてない展開でも、流石にこれは
少なすぎると思ったら勝ってました。
しかも1百ドル差だって。

そんでネットアクワイアのお話になったんですよ。

http://www3.telus.net/kensit/NetAcquire/#

私が使ってるのはこれ。
VB必要だっけか?
全部英語だけど、そんなに苦じゃなかったっす。
んで、ホスト立ててみんなでログインするわけですけども、
私はIPアドレス持ってないので、HAMACHIで代用してます。

http://www.eonet.ne.jp/~s600/hamachi/

これがわかりやすいかも。
あー、勿論skypeも使ってますよぉ。


そうそう。
ゲームマーケット準備会からメールが届きました。
仮予約はされてるみたい。
入金に関しては、後日連絡があるみたいね。
とりあえず無視されてたわけじゃなくて良かったわ。


http://www.syakunagesoft.jp/product/purelove/

本番は来週なんですけども、今週末発売のソフトで
ちょっと気になってるのがこれ。
このメーカーのゲームは手を出してないんですが、
これはよさげな感じがしてるので。

http://www.illusion.jp/preview/real/index.html

もちろん、これも忘れたわけじゃないっすよ。
それにしても高スペック要求してくるよなぁ、このメーカーは。
HPを眺めてて、ふとテライユキを思い出しました。


さかあがりハリケーン終了。
まさかハルがメインヒロインだとは思わなかった。
これはすごく意外です。

そして全体的になんですが、声優さんが豪華というのが
やっぱり印象として残っちゃうんですよねー。
ゲーム本来の面白さという部分がぼやけているような。
決してつまらないわけじゃないんですが、残念ではあります。

それで次に何をやろうかってんで、
巨乳ファンタジーはちょいと後回しにして、
そらいろに手を出しました。
だって来週はねこねこファンディスク3が出るんだもん。
今のうちに予習しておくのもいいかなって。
まだ始めたばかりですが、現在子供の頃パートです。
そしてぽんこつが健在なのがとても嬉しい私。


イエサブに暖房かかってたのが原因かもしれませんが、
アタマが痛いのです。
だから頓服をごっくんしました。
かなり回復はしましたがね。
この時期暖房入ってるのはいいんですが、体調に直結しちゃうのよね。
身体が弱いのかしら、私。