生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よったー

http://www.youtube.com/watch?v=9E9fkOV93yw&feature=rec-fresh+div-r-3-HM

昔は紙媒体だったんですよねー。
ピンクレディーとか、それで覚えたもんです。
今は変わりましたねぇ。
この方が覚えやすいんですわ。
たぶん私覚えたぞ。
3パート目が早いので、追いつきませんけども。


というわけで袋小路の特別例会。
定番ゲーム会が開催されました。
定番と思われるゲームがプレイされていたはずですが、
中にはジョニー・コントレッティとかメディチとかアクワイアとか、
果たしてそれは定番なのかい?
定番にしては重くないかい? ってゲームも多々プレイされておりました。

私はどんなゲームやったかなぁ?

・ 砂漠を越えて

『人殺しとはこうやるんです』と紹介しつつ、終了フラグまで切って勝ちました。
このゲームは手を抜きにくいですね。
抜いたら負けるので。

郵便馬車

そりゃープレイ経験がある方が有利なのはそうなのですが。
車大工の効果を使ったのって私だけじゃね?
これを使うと効率的なんですよ。
このゲームで5点差というのは、圧勝じゃないかなと。

・ ピザ焼くゲーム

6枚焼いて勝ち。
空振りでもいいからレシピカードは入れないと。

たぶんこのくらい。
他にもやったような気がしないこともないが覚えていない。

そしてアフターが4人だったので、サイゼリアへ。
そーいえばこのお店、まゆ猫とゆー人と飲んだなぁ。
あれはあれで面白かったが、今回も面白かった。
そしてあの人がひっじょーに残念な人であることが発覚。
6ニムトをふつーの人はDOSで組まないと思うぞ−。
それと、猿の会と18xx会は需要がそれなりにあることが判明。
またやろうかね?
目標はGWくらいかな?
袋小路もヘタしたらこのタイミングなので、
まとめてどかんとやってしまうかも新米。


僕だけの保健室はひたすらエッチです。
CG使い回しのくせに、テキストだけ違ったりします。
いーんだけどねー。


DQⅤはゆーれがい出るって城で死にまくりました。
全滅はしてないけど、片方が死ぬのよ。
どーしたらいいのーと思ったら、町は夜でもお店空いてるじゃん。
ここで装備を整えればいーのかー。
それにやっと気づき、レベルも上げつつ攻略。
そんで元の町に戻ってきたけど、どーすりゃいーのー?
わかんなくなったので攻略サイトを見ちゃう私。


ひもてで一部の人には正体をあらわそうかとかっさくちゅう。
一部ならそんでもいいかなあってんで。