生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろコタツを片付けないと

佐久夜おわりー。
白澤じゃなくて件ってのはわからんかったわ。
じゃああのホルスタイン柄は思い込みの産物?
それとさ、エプロンなら外出するときは外そうよ。
立ち絵なかったのかな?

あとね、この作品の副題がざしきわらしのはなしって
なってるのは、シナリオを読み進めるごとに
深く感じますですね。
メインヒロインはミドリなんじゃねーの?

そんで現在はイソラ。
河童さんですが、やっぱり女の子なのかしら?
そうは見えないんだけどねぇ。


「あっち向いて恋」がやってきました。
男性視点と女性視点を持つってのは
新しい方向性だなぁと思っているのですが、
やってみないことにはわかんないんですよね。
新奇性は感じるので、期待はできそうですが。

あ、公式HPで修正パッチみっけ。
DLしといたけどね。


愚弟のPCがお亡くなりっぽいです。
電源が入らないんだとか。
マザボかグラボか電源じゃねーかと思うんですが、
どれが原因ですかねぇ?
マザボだと、ほぼフルーツバスケットになるんだけど
どーするんだろうねぇ?
パーツの本を買ってきていたようなので、
自分で組むのかな?


ファミリーマートに行ったら、
「うれしい杏仁豆腐」ってのを見つけました。

http://www.kashilog.jp/archives/57434

こんなの。
プリンとミルクプリンに続く第三弾てことかな?
もちろん手に取りましたよ。
何カロリーあるのか知りたいじゃないですか!
だけど書いてなかったので、かなり心配なシロモノです。

個人的に杏仁豆腐ってのは好きですが、
ちょっと食べるのがいいんじゃないのかなと。
500ミリリットルは多いんじゃないの?
スイーツってのはあまり量食べられないのよね。
若いときとか女性は関係ないのかもしれませんが。


裏でいろんなソフトを動かしてるわけですが、
果たしてどうなのかなぁなんて思いつつ。
あれはあれでいいんじゃねーの?
んまぁ楽しんでおりますよ。