生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょいと辛かったりしますが

けいおん!のEDに「HTT」って文字が出てるので、
いったい何なんだろうとずーっと思ってたのですが、
入浴中にやっと気がつきました。
恥ずかしいよー。

それにしてもOP曲と合わせて売れてるみたいですねぇ。
これは社会現象と呼んでもいいのかもしれません。


今日は池袋に行きました。
サカゼンにて100円のTシャツを発見し3枚購入。
キンカ堂の跡地がアウトレットショップになっていたので、
ワゴン売りの靴下5足組500円で購入。
100円ショップのキャンドゥも開店してましたね。
行かなかったけど。

久しぶりに二郎にでも行こうかと思いましたが、
あまりに行列に心が折れ、並びの赤鬼にて
お好み焼きをランチで食べてみたり。
粉モノはお腹に溜まりますな。

そいで福茶であんみつなんか食べてたのですが、
その頃からアタマが痛いのか気持ちが悪いのか
よくわかりませんが、体調が思わしくないのです。
おでこに手を当てると、どうも熱くなっているのは
間違いないので、こりゃおかしいなと帰宅し、
自宅でアイスノン君を久しぶりに登板させて寝てました。

さっき入浴して、食欲はなかったけど
むりやり胃に流し込んで今に至ります。
カロナールは昼に飲みましたが、まだ完全ではなさそう。
アタマに靄がかかってるという感じでしょうか?
目の前にバファリンがあるので、これ服用しようか
どうしようか悩みつつ。
とにかく早めに就寝して、またアイスノン使おうかなとは
思ってますけどね。


イソラ終わり。
今度はぢぢゅみ。
きんたを起用したのはハマってるのですが、
このシナリオ書いた奴は天才かアホのどっちかだな。
凡人でないことだけは確か。


実は昨日の段階で、月曜と火曜の用意はしてます。
たぶん忘れ物はないのかなぁ?
持ち込みはコミュに書いたのでいいかな。

そして明日はお台場辺りに行く予定ですが、
場所をよく確認しておりません。
何とかなるでしょう。
その前に体調整えないとなぁ。


エロゲ声優さんというのが、最近変わってきたようです。
以前は声優をやりたい人が、しゃーなくてこっちもって
パターンだったんですが、最近はエロゲ声優になりたいって人が
増えてきたように感じます。
実際エロゲ声優さんのオタク色が濃くなってきたようなので、
そう感じるだけなのかもしれませんが。

業界的にはいいことなのかなぁ?