生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

肩を回すのがいいのかな

首が痛い。
昨日くらいから痛かったんだけど、今日は昨日の比ではなく。
湿布を貼っておりますが、この痛みの原因は何だろうかと
自分なりに考えてみました。

首が痛いってのは、使うから痛いのと使わないから痛いの
2種類があるそうでしてね。
どうも私の場合は後者なんじゃないなかと。
パソコンでエロゲやってるのはいつものことですが、
最近は漫画もパソコンで見るようになりまして、
こんなことしてると首なんて固定されちゃうんですよね。
自分で気をつけなきゃいけないんでしょうが。
それに腕を回してみたらバキボキ音がしましたので、
こりゃ間違いなく使ってないんだろうなぁと。
使ってたらこんな音は出ないでしょうから。

今は入浴して、湿布を貼り替えました。
これで寝たら治らないかな?


第7版ができました。
この版ではまじこい、W.L.O.とラブプラスなんかが
入っております。
この間ちらっと書いたのは8版ね。

ただ、プリンタ君がおかしな動きをしてくれまして。
マゼンダが出ないんですよ。
そんでインクをいじくっておりましたら溢れまして、
手が真っ赤になりながら復旧させました。
それでもちょっとおかしいのですがね。

プリンタといえば、ルールブックできましたので
印刷かけておいたのですが、これもちょっとおかしなところあります。
だけどこんなもんじゃないのかなぁと思ってそのままにしました。
特に読めないわけじゃないし。
家庭用のプリンタではこんなもんでしょう。


ラジオが終わったと思ったら始まりました。
なーんか全然違う番組のようなのですが、
これはいったいどうなっているのだ?
よく理解できませんが聞いています。


梅雨は見ましたよ。
楽な気持ちで見られていいですね。
憂ちゃんがええなぁと。


私はマルチゲームが基本になっていますので、
プレイの方向性もそっち側なんです。
カタンだと、アガりそうな人には盗賊を送り込み、
落ちてる人には資源を横流しします。
アクワイアなら、有利な人に競りかけていき、
貧乏で負けてる人にはお金を振り込みます。
全員の力を平均化していこうってのが基本にありましてね。
それができてればいいゲームにはなりますし、
アツい終盤になるわけなのですよ。
そこからどうやって抜け出すかというのが楽しいわけで。
どーもワンサイドゲームってのは、勝ってても負けてても
面白いとは思えないんですわ。


明日は日記お休みの予定。
そゆこともあるのさ。