生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな活動もたまにはね

今日からノートンが入りました。
今までのドイツ製傘は消えました。
使ってまだ数時間ですが、重いね。
ブラウザを立ち上げるときに重く感じます。

全体のスキャンは寝る前にやればいいかなと。


日曜日は袋小路なのです。
今回は一之江と江戸川がかぶってますね。
第二日曜日なのでよくあることですが。

初心者向けの流れを作ってきたわけですけども、
ここいら辺で袋小路独特のらしさももっと
押し出すべきかなと思ったりしております。
つまり八百長クイズやろうかなと。
ここのところやってなかったからねー。
初参加の人でも、どんなゲームか知らない人が
増えてきたようにも思うし。

それとは別なんですけども、歴史ゲームを
したいなぁと思ってます。
これは袋小路じゃできないので、
別に機会を作らないといけないかなと。
ヒストリー・オブ・サムライとか、世界史とか
もっと回したいなーと思ってるの。


自分シナリオと猫シナリオが終わって、
ハーレムシナリオに入ってみたら、今度は幽霊ですかい。
そんなのだと思わなかったよー。

これが終わるとこのゲーム終わり。
次は何をしようかなと。
気になってるのは「リアル妹がいる大泉くんの場合」なんですが、
「ぐらタン」の評価が異常にあそこで高いんですわ。
コットンソフトなのでそんなに注意していなかったんですけど、
手元にはあるんですよね。
どっちかに手を出そうかなぁと。
他にもいっぱいあるんで、悩みはするんですが。


AKB選挙終わったねぇ。
私はこのグループに特別な感情はないのですが、
これだけ過酷な現状を作り出しているってのは、
商売としては大成功なんだろうねぇ。
だってリアルなんだもん。
数字云々については本当かどうか知りませんが、
おそらく不正的なことはしていないのでしょう。
それをする必要がないからねぇ。
だって、誰が何位だろうがいいんだから。
去年と全く同じ順位ってのは興行的にマズイでしょうが、
それ以外で盛り上がる展開を作れればいいわけで。
ってことは、一位と二位の件は疑問は残らないではないね。
あそこにドラマがあったわけだから。

見ていて感じたのは、なーんか商品相場みたいなのよね。
出てるのが女の子ってだけで、金や小豆とそう違いはないのかなと。
実際にそういう賭けってありそうだけどね。
今までできるだけヴェールに包んでいた部分ではあるけど、
女=商品ってのが明確に打ち出されていたんじゃないかなぁと。
わかりやすくはあるけども、夢はないなぁ。


明日は茗荷谷のあの会場に顔を出してみようかと。
上手く空きがとれたら、個人ゲーム会でもしてみようかねぇ。