生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごくかゆいぞ

http://www.over-drive.jp/project/deardrops/index.html

週末発売のこのタイトル。
とても気になるところです。
今月はバンドが舞台となったゲームが3つ出ますが、
これは注目していい作品じゃないかなと。
前作の「キラ☆キラ」も良かったですから。

んでですね、キャラ紹介で楽器の紹介までしてますが、
妙にこだわりを感じますねー。
このメーカーはそういうところですし。
某所で社長がA3についても熱く語ってましたから。


袋小路のHPは更新しました。
カウンタ外したので、どれだけの人が閲覧してるかは
知りませんけども、多くの人に楽しんでもらえたら
それでいいかなぁと。

今回は私も結構ゲームしてたので、
抜けてるところがかなりあります。
しょうがないんだけどさ。


池袋にいました。
20時くらいでしたが、タカセの前にいたら
パンがまだ売られていたので3つほど購入。
ここのところ連敗続きだったのですが、久しぶりのゲットです。
さらに昨日宿題をもらったので、CDケースを購入。
ぴったりの数があったので、これでいいかなと。
ホントはもっと大容量のが欲しかったのですがね。
ついでに100円玉を20枚ほどPASMOにチャージしてみました。
私はお札じゃないと受け付けてくれないのかと
思ってましたが、硬貨でも大丈夫でしたね。
以前はダメだったような記憶があるのですが、
しらない内に機械が新しくなっていたのかな?


リアル妹がいる大泉くんのばあいですけど、
麻衣ちゃんがしっくりきません。
どうしてなのかなぁ?
逆に栞はいい感じに見えるんですわ。
こっちがメインヒロインであることは間違いなさそうですが、
それにしてもどうしてこの格差を感じるんでしょう?
好みの問題なのかしら?


ヘルマゴールってリオグランデからも出てたのね。
知らなかったわ。
これは面白いゲームなんですが、殺されると
復活の方法がほぼ無いシビアなゲームでもあります。
私は好きなんですけどねぇ。


蚊がいます。
食われまくりです。
退治できません。
むっきー!