生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく体調を元に戻すこと

夜に大盛りのラーメンというよりタンメンを食べました。
食欲は復活してきた模様です。
全体量としては多くないかもしれませんが、
食事が苦痛でなくなったのは大きな前進だねぇ。


パスワードがわからなくなってた
イーバンク銀行(今は楽天銀行)の口座を、
やっとこ動かせるようにしました。
振り込み手数料0円ってのはやっぱり魅力的ですし、
口座維持手数料もかかりませんのでねぇ。

そんで残金なんですが、7000円入れといた記憶は
あるんですけども、なぜか端数が出てました。
これは利息ですかねぇ?
たぶんそういうことなんでしょう。


親父の書庫から、時代小説を借りて読んでます。
パソコンのある部屋に冷房がないので、
どうしてもパソコンの前にずっといるのがつらいわけで。
そうすると他のことに興味を転化させるわけですが、
これがやっぱりおもしろいわけですよ。
昔から好きだったというのもありますけどね。

ただね、前情報が何もない段階で、
表紙とかあらすじだけで面白そうなモノをチョイスして
読んでるので、当たり外れは今後出てくるかもしれませんねぇ。


今日はあんまりアフター進んでません。
確認のために書いておきますが、私は別に炉利じゃないですからね。
クドが好きなだけで、たぬきソフトに手を出してるとかじゃ
ないわけですから。
そこのところは勘違いしないで欲しいのですよ。


またハチがやってきました。
よく見たら2匹になってます。
前回は追い出したんですが、今度はどうしましょうかねぇ?
こちらに危害を加えないのなら放置してもいいのですが。


まーたヤフオクで余計なモノを購入してしまいました。
欲しい商品は別にあったのですが、そちらが高騰してたので、
ついつい似たような商品をね。
これを無駄遣いといいます。
安かったというのはありますけどね。

それにしても送料ってのは何とかならないのかなぁ?
流通改革ってのが起こってくれるといいんだけど。
混乱だけはナシの方向でひとつ。


病院に行ったら、また来週来てくださいって。
ホントに先週はひどい状態で、その前の週もひどかったわけだけども、
袋小路からこっちはとても快適に過ごせているような気がします。
相変わらず泣いてはいるけどね。
何でも感動するし感激するし感謝するんだもん。