生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どのタイミングで床屋に行くか?

朝起きてテレビをつけたら、ワールドカップの決勝やってて、
延長戦の後半だったりして。
オランダがずっと攻めてたけども、スペインのカウンターは
ホントにすごかったなぁ。
長い長いドリブルもあったけど、パスもムチャに見えるけども
ちゃんと通るんですよね。
シュートが決まるときってのは、得てしてそんなものなのかも
しれないなぁとは思いましたけども。


先日コカコーラを買いましてね。
24本ほど。
アメリカンサイズの缶です。
送料込みで1200円くらいだったので、だったらいいかなと。
1本50円換算くらいですかねぇ?
缶に傷がついてたり凹んでる場合もありますってことだったので
安くなってたわけですが、特に凹んでるものもなく、
多少擦った跡があるくらいでしょうかね。

購入しておいて気になってたのは、原産国がシンガポールって
書いてあることだったのですが、飲んでみても違いがわからなかったので
問題ないのかなぁと。


りんごりんごのデータをプリントアウトしようとしてますが、
また1色出ないんですよね。
しゃーないのでクリーニングしてますが、現在3回目で
あまり向上が見られません。

どちらにせよ、こいつがツンデレであることだけは確定だな。
今日は作業ここまでにしよう。


そうか。
次の週末は三連休なのか。
予定は土曜日のみ入ってます。
今からルールをちゃんと読んでおかないと。


ドラゴンクエスト9は寝床ゲームと化してます。
寝る前に遊んで、きりのいいところでセーブして寝るみたいな。
最初はDSでどこまでできるんだろうと思ってましたが、
意外といい出来ですねぇ。
過不足泣く遊べてますよ。

それから、やっと錬金釜が出てきました。
前作のできあがるのに時間がかかるってストレスがなくなりましたね。
レシピも保存できるようになってますし、これはいい改変。
さっそく現在の手持ちでスライムの服が作れることがわかったので
作成してみたのですが、まさかそんな形だったとは・・・
たしかにスライムの服だけどさぁ。
最初はスライム用の服かと思って、今回はモンスターは
仲間にできないんじゃなかったっけ? なんて思い出して、
じゃあどういうものなんだろうと疑問符はあったんだけどね。
見て納得はしましたが、確かにそれなら材料にはでな服が
必要になるねぇ。


今までyahooプレミアムに入ってましたが、
あまりに意味がないのでやめました。
月々350円くらいとられてましたが、それもなくなります。
ただね、やめたことによってオークションへの出品が
できなくなるらしいんですよ。
そこがちょっと痛いかなと。
出品なんて、10年くらい前に一度しただけですがね。


明日も通院してきます。
貢ぎ物を携えて行く予定。
喜ばれるかどうかはわからん。