生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

慌てず急がず

やっとヤルセナイザーを巡る動きが出てきました。
物語としては動き出したというところでしょうかね。
ここからが面白くなるはずなのですが、ここまでのテンポは
あまりよろしくないんざますのよ。
そして鳩子の出番があまり多くないよね。
本当にこれで攻略対象なのかしら?


ダーマの神殿まで行きました。
そしたらルイーダの酒場に店員が増えてました。
これでWi-Fiを使ってアイテムをゲットできるんじゃないかなぁ?
まだやってないけど。

現在錬金で遊んでおります。
鉄の装備が買えるようになって、こいつを鋼にできるのよね。
んで、みんな鋼にしちゃろうかと。

ところであの漫画ってさ、鋼である必要ってあんまりないんじゃないの?


プリンタはちゃんと動いてくれました。
キャラクターを30ほど足すことができました。
また袋小路でやるかね。

次はどんなキャラを足そうかなぁ?
アニメ見てる関係で「咲」は足してもいいんだけど、
タイトルにもなってる咲の印象がホントに薄い。
のどちんの方がキャラは立ってるのよね。
個人的には桃子がいいなぁと。
美穂子は堀江由衣の良さがそのまま出てる感じだよなぁ。
片目を閉じてるのが、ウィンクしてるように見えるのも
またあざといんだけどもさ、私はひっかかっちゃうぞぉ。


初めてのエロゲという人に、
君が望む永遠」と「巨乳ファンタジー」をあげたのは
100点満点で何点くらいかなぁ?
結構高得点だと思うんだけどね。
ほら、相手がどういうものを望んでるかわかんないじゃん。
私なんかは感動とか泣きとかを求めてるんだけどさ、
全員が全員そういうわけじゃないし。

あ、陵辱モノも入れておけば良かったか?


さっき突然回線が重くなり、ネットに接続してないわけじゃないけど
妙に遅く感じたのね。
そこで回線速度を計測するサイトに行って確かめてみたんだけど、
出てきた数字が56kbpsだってさ。
アナログモテムかよってツッコんじゃいました。

5分くらいしたらいつの間にか復旧したんで、
もう一度試してみたらちゃんと80Mくらい出てました。
ただね、上りは90M出てるのよね。
うーん。


ひっさしぶりに珈琲飲みました。
あの一件以来、珈琲に苦手意識があったんです。
だけどもう食欲に怯えなくていいし、
大丈夫だろうって飲んでみたら、やっぱり美味しかったです。
珈琲が美味しく感じられるって、素晴らしいことだね。


病院行ってきました。
クスリはそのままで、通院は2週間置きになりました。
ちょっと前進かな?

どんな状態でも、上がったり下がったりはあるわけで、
それは断続的なものだって自覚はあるんです。
だけど今回のはでかかったなぁ。
自分でも過去最大なんじゃないかと思えるくらい。
それだけにダメージもあるわけですけども、
ちょっとずつ改善していければいいなぁと。