生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

土曜日には治っていないと日曜日がキツそうだ

まだ喉は痛いのです。
薬は飲んでますよー
ちょっとずつ回復しているなぁって自覚はあります。
これが嬉しいよね。
こういうときにムリしたりムチャしたりすると
余計に悪化するのは知っていますので、
遊びに行ってはいないのよー


CPAPってのを日々使っているのですが、
メンテナンス用にウェットティッシュが必要です。
しかも鼻に当たる部分をケアしなきゃならないので、
ノンアルコールのものを使わないといけません。
じゃないと鼻がアルコール臭くてたまりません。
今日も切れてしまったので買いに行ったわけですが、
どうも売り場が大きくなっているような?
爆発的に売れるような商品でもないと思うんだけどなぁ。
それでもアルコール除菌なんちゃらって方が多いんだけどね。

そんで購入してポイントカード出したら、
満タンになったので金券くれました。
こりゃ嬉しいわと思ったけど、よく考えてみたら
私が預けといた金が返ってきただけの話じゃないか。
世間ではポイントってお金じゃないみたいな考え方が
浸透してますけど、あれお金ですからね。
買い物をするとポイントが付与されますが、あれって
付与されてるんじゃなくて、その分余計に金徴収してまっせって意味。
返して欲しかったらまた来いってことなのさ。
このポイント制って考えた奴は天才だと思うね。
だって殆どのお店で導入されてるでしょ?


あずルートがエッチシーン突入。
制服のままシャワー浴びるなよー
あとさ、さすがにここまでだと主人公に共感するのは
難しいかなぁとも感じるんだよね。
さすがにそんな人はいないと思うし。
ヒューマンドラマのつもりがファンタジーになってるのね。
それでいいのかなぁ?
だけど現実ってのも意外とそんなもんなのかもしれないねぇ。
情に流されるケースは多そうだし。
それを断ち切れるかどうかってのもさ、大切だと思うけどね。

そんでさ、このお話はどう終わるのかねぇ?
ベンテンが江乃死魔を崩壊させようとして、
そのピンチに賭ける的なやつになるのかな?
だとしたらこのシナリオ、昭和だぞ。
しかも任侠映画の世界だ。
まさしく”何じゃそれ”パターン。
だけどなー、落としどころとしてはそんな感じなの。


いつもはパソコンを起動させたときに、一緒にテキストエディタ
立ち上げて気がついたことをタイピングし、まとめて日記って
形式でアップしてるんだけど、今日はホントに書きたいことって
思い浮かばない日だったんですよねー
まずエディタ起動すらしてなかった。
なので0時過ぎくらいから適当に文章紡いでみたわけですが。
そゆこともあるのです。
それもまた一日。