生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑くてダルくなってます

今日になって気がついた。
昨日のヘルマゴール、最後の点数入れてないや。
川でエリア分けて、点数の低いところの3倍ってのと、
街道の商館の数で5金移動するってやつ。
やっぱり疲れてたんだろうなぁ。


檜のお風呂に入りました。
そういう入浴剤を入れただけなんですがね。
そしたらお風呂が真っ白。
塩を使ってるみたいなので、その影響なのかしら?

お湯の温度はそれほど高くなかったはずなのに、
妙に熱く感じたんですよね。
それだけ保温効果が高いってことなのかしら?


天気予報を見てびっくり。
東京が梅雨明けしたのは知ってましたが、
明日から1週間ずっと晴れなのはいいとして、
最高気温が35度ってのが連日はどうなんでしょう?
ヘタすりゃ体温ですぜこんなの。


ドラクエⅨの何が大変かって、
エスト受けすぎて新しいクエストが受けられないことと、
受けたクエストがこなせないことかな。
エストが便秘状態であります。
上級職の条件は何とかクリアできるものなので、
スキルさえ整えば可能ですねぇ。
ただ、知らないアイテムを持ってこいってのは
すんごく大変。
どうやって手に入れるかもわからないし、
錬金するにも方法がわからないなんてのは
よくあることなのよね。

シナリオの方は、やっと船を入手したところ。
ただこの先どうしていいのかよくわかってません。
うにうに移動しながら、新しい街でも探せたらいいなぁと。

それからお金なんですが、今回は比較的楽に貯まりますね。
気がつくと数万G貯まってるなんてよくあることみたい。
バブリーなのかしら?


お手紙出そうと鞄に入れたのに、
そのままにして帰宅してしまいました。
私はダメな人なのかもしれません。
忘れないうちにポストに投函しておかないと。


明日の予定がさっき決まりました。
また朝早そうです。
10時集合とはなぁ。
おそらく解散時間は早そうな感じですが。