生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

遊ぼうという気になれん

ふとエロゲのOPを視聴したんだが、
結構癒される自分がいましてね。
OPやデモムービーは早い段階で公開され、
これの良し悪しで予約本数が違ったりするそうな。
だからこそメーカーも力入れてくるのよ。
ゆずソフトフロントウィングクロシェット
なんかは昔から安定してOPがいいんだよね。
基本的に萌えブランドはいいOP作ってきます。
中身がダメでもOPはいいなんてのもあるので、
注意は必要なんだけどさ。
それでもOPやデモだけ見てるのなら楽しいよ。
もしかしたらそれすらダメというのもあるんだろうなぁ。
あんまり見かけないけど。


NFLもプレシーズンが始まりました。
HOFは問題あったけど、2週目からはそゆこともなく。
しかし動画を視聴していると、なぜか寝てしまいます。
なんでだろう?
寝ないまでも、猛烈な眠気に襲われます。
好きで見てるはずなんだけどねぇ。


今日も食欲はありませんでした。
食欲がないってことは食事量も少なくなり、
下痢しても出すものがないってことなんですね。
もちろん水が出ることもありますが、
今日はそこまで酷くなかったので。
ダメな現状でもいいことは探せます。

上田秀人の小説なんぞを寝床に転がって
読んでるわけですけども、違う世界に浸れるのなら
それもいいなぁって考えておりますよ。
それすらできないこともあるので。
昨今はエロゲもiPadで遊べるようなので、
そんなんもアリだなぁと。
PCに向かう気力が出ないこともあります。
起き上がれないことね。
ワンセグもそういうときに使うんだろうなぁ。


昔のバカ力を視聴しつつminecraftなんか
起動してたら、突然右を向けなくなりましてね。
そんなことあるのー?
ソフトよりもマウスの方が怪しいので確認したら、
ランプが点滅してやがりました。
こりゃ電池切れだな。
いつも10本セットのを購入して置いとくのですが、
確認したら1本もありません。
使われてしまったようですよ。
雨の中出かけるのもねぇ。
予備のマウスはあるんで、こいつ使うかなぁ?
ワイヤレスじゃないやつね。
かなり古いのですげー動きが遅いんだけど。
もちろん早くすることはできるけど、設定替えるの面倒。
そこで愚弟に聞いたら、個人的に持ってたのを2本
分けてもらいました。
これで問題なく使えるようになったわけですけども、
今まで使ってたのがco-opので、もらったのには
seriaって記載がありました。
あー、そうだったんだー
またセットの奴を購入しておきましょうか。
それにしたってどこのメーカーだが怪しいんだけどさ。


絢音ルート終わり。
あの後はエッチしてED流れて文化祭のシーンがあって、
それでおしまいでした。
まーそーだろ。

どうも分岐で、最初が絢音で、次が水希。
そんで最後がなずなと香奈恵。
ラスボスが香奈恵みたいですわ。


あのあとFCについて検索したら、
いくつか出てきたんだけどね。
あまり面白いところにぶつからなかったから
まーそーゆーことで。


木曜に視聴してた電妄が全然アタマに
入っていないことを思い出したので再放送視聴。
1週間ならこういう方法もあるし。
そんで女装学園(孕)の体験版やってたんだけどさ、
女装というタイトルではあるけど、中身は男の娘。
この2つには明確な違いがあるんだけどね。
それは最近細分化されたような気がするよ。
勝手に私がそう理解してるだけなのかもしれないけど。
そんでたみーがそこら辺を解説してるんだけど、
ライターのことも理解してるし、山脈の時に
出演してるんだよね。
だから理解度がすげー深いのよ。
ちょっとニッチなジャンルではあるけど、
とてもわかりやすかったのよね。
たぶん私はプレイすると思うけど、
多かれ少なかれ洗脳はされますよ。
独特なライターでもありますので。


閉め切った部屋でクーラーの生活だからかもしれないけど、
なんか息苦しさを感じます。
換気ができてないのはあると思うんだ。
暑かろうがそれはした方がいいんだろうな。
リアルなんか苦しんだもん。
まさかこんなことになろうとは。