生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

助けているつもりで助かっています

実は昨日って気持ちがアガらなくてですね、
もしもツアーズで癒されるのなら、旅番組全般OKじゃね?」って
思うに至りまして、テレビ東京でやってた旅番組を
眺めてみたんですよね。
そしたら結構癒されてる自分がおりました。
以前はぶらり途中下車なんかも見てたんですが、
それでは癒されないみたいなの。
あれって都内近郊でしょ。
旅って感じがしないみたいなんですよね。
たまーに地方の回もあるらしいですが、基本地下鉄とかなんでねぇ。


麻美ゆまを見てて、誰かに似てるなぁと
脳内検索エンジンをフル回転させてやっとわかりました。
椎名舞ですわ。
確かに体型もそうだし、おっぱいはGカップくらいだったっけ?
声もアニメ声で話題になりました。
椎名舞といわれても知ってる人がどれだけいるかわかりませんが、
逆ソープ天国シリーズの最初の方に出てた人ね。
麻美ゆまとの違いは、椎名舞ってお嬢様で天然なのよね。
そのくらいかなぁ?


コミケに行かなくても欲しいモノは手に入ったりします。
並ぶの大変だし暑いし。
あのお店に行けばあるわけなんだもん。
じゃあそれでいいやとなるのは、もう気持ちで負けているのかもしれませんが。

というわけで、うみねこEp7をインストールしました。
プレイは二人のエルダーが終わってからでもいいかな?


そんで第六話。
何やら雲行きが怪しくなってきました。
前作だと十月革命の頃かな?
そろそろ分岐も個別ルートになるのかな?
ここまでかなり楽しくプレイできてるので、
個別ルートもそれぞれ期待してしまいますねぇ。
魅力的なキャラも多いですし。


久しぶりにとうもろこしを茹でて食べました。
この夏は初めてかもしれません。
あまり形はよくありませんでしたが、
味はそんなに悪くないんじゃないかなと。

一時期怪しかった食欲も、もう大丈夫かな?


実は去年まではあまりクーラーって使っていなかったのですが、
今年は積極的に利用しております。
去年もかなり暑かったわけですが、扇風機で凌いではいたんです。
でももう限界かなぁと。
素直に文明の利器に頼ることにしました。
この暑さを扇風機だけでは、どうにかなっちゃうんじゃないかと。
熱中症とか意外と身近で怖い病気だもんねー。
そういうのを予防する意味でも、クーラーは大事かなと。
温度は28度設定にしてますが、最近それでも寒く感じたりしております。
だけどクーラーで30度設定とか、なんか残念な気がしませんかね?
私だけかもしれませんけども。


昨日は久しぶりな方とスカイプでお話。
あちらの画面はわかりませんでしたが、
かなりしっちゃかめっちゃかなことになっていたかと。
そゆのを見るのも楽しそうではあるんですがね。

ちなみに私が落ちそうな状態だったので、
かなり助かりました。
お話をしているだけでもココロは安定するねぇ。