生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちが能動的じゃないのがいけないのかな?

今年もお泊まり会があるそうです。
どんな内容になるかってーと、

”1830をプレイしながら、いとしのエリーを歌おう”

そんな感じです。
重ゲってわけじゃないんですが、比較的重そうなゲームは
立つんじゃないのかしらね?
私はゴアとか持って行くかねぇ?
プとかも要るのかなぁ?

あ、去年と同じ宇佐見ね。
詳しいことが知りたい人はコメントとかメールとか
してくださいませ。
日程は来月の三連休。
費用は2万円くらいかな?
しかも現地集合現地解散だぜぇ。

袋小路でもチラシくらい置くのかな?


DVDをいっぱい詰めたケースをどこかに
置いたはずなんだけど、どこにもない。
ないないなーいって大騒ぎして、やっと見つけましたよ。
まさかモニターの裏にあるとは思わなかったなぁ。
自分で置いたのに。
その上に紙を立てておいたのが失敗だねぇ。
見つかったから良しとしようか。

そしてバックアップを取ろうとして、
同じデータを2回焼いてしまう私・・・


今日はなぜか耳元で羽音をいっぱい聞く日でした。
蝉がそろそろお疲れさんなので、低い位置を飛んでるのね。
それがどうも私の周りをうろちょろしているようで、
すんげー不快なんざーますよ。
昆虫の羽音ってのは、耳元で聞くとどうもねぇ。
私の前世は昆虫に補食されて死んだんじゃないかと
思うくらいに苦手であります。
あれは何とかならんものかなぁと思うけども、
どうしょうもないものなんだろうねぇ。


ドラクエⅨ終了。
やっとですけどね。
ラスボスが思ったより楽に倒せたので、
こりゃレベル上げすぎたかなと反省。
そしてベホマラーは役に立ちました。

これからはすれ違いでもらった地図とかを
攻略していきますかねぇ。
場所から調べないといけませんが。
それと転職かな。
まだ武闘家とか盗賊とかやってないので、
そゆのを究めるのもいいかなぁと。
そうそう。
スーパースターになるのもクリア後なんだよね。
そう考えてみると、結構遊びどころってのは
あるんだよなぁ。
配信されてるクエストもあるらしいし。


今日は比較的落ち着いてたように思われます。
タイ人みたいな生活になっているという側面もあるのですが。
幸せに感じられるのなら、それが幸せということで
いいんじゃないだろうかと感じております。