生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のことは明日に

寝たのが1時過ぎなんだわ。
あんな長い日記書いてればなー
起きたのは5時なんだけど、食事して寝てみたら9時。
まだ眠れそうだなと転がってみたら、11時半でした。
すげー
そのくらいには疲れていたようです。

ここから冷酒と蕎麦を手繰りつつ、
のんびりしておりました。
完全に1日休養日にしておりましたよ。

孤独のグルメ視聴。
川上麻衣子じゃないか。
なつかしーなー

エロ漫画先生に出てきた千寿ムラマサって
男なんじゃないかと思ったんだけど?
実際こういう男の娘いるんだよな。


今日は暑かったねー
窓開けててもダメで、扇風機を出しました。
先日も出したんですが、実はうちには2台あるのです。
まだこれで凌げるけど、ダメだったらクーラーの出番でしょうな。

ゲーム会の方はもうクーラー入れてます。
じゃないとつらい。
いろんな意味で。

一日何もしないで家にいてだらだらしてるのも
アレなので、ちょっと出かけてはみましたよ。
スーパーに16時ころ行ったら、すげー混んでるのね。
さらに暑かったわ。
コーヒーが安売りしてたのでうっかり買いました。
スティックタイプの奴ね。
基本的にこういうのってホットで飲むものだと思ってるんですが、
アイスでもいけるみたい。
飲んだことないけど。
どうもいつもの半分の分量のお湯を入れて、
大量の氷で冷やすみたい。
もしかしたらファミレスのアイスなんちゃらって
こういうシステムなのかもしれないなぁ。


もう次のACPの準備はしました。
いつものセットを入れるだけだから簡単。
最近思うことは、アクワイア希望者がいるのはいいんだけど、
ゲームの方が足りなくなること。
自分で持ってらっしゃいよ。
とは言え入手難なのかしら?
紙のやつならすぐに買えるけどさ。

そう思ってヤフオク見たら、プラ版が5000円。
木製のが14000円で出てました。
ふつーに考えたら安いんだろうけど、
こういうのの相場ってどんどん変わっていくからねぇ。

そしたらカタン、チケライ、カルカソンヌアグリコラ
セットでまとめて12000円ってのもあったけど、
これは荒れるだろうねぇ。
アグリコラも入手難だし、このセットは私もちょいと欲しい。


芽以ルート。
雷神さまが雷を封印してしまうと、神じゃなくなるよねぇ。
とゆーことは、これは神様じゃないのかな?
どうもそういうことのようです。


昨日は朝からまいばすけっとで買い物したんですが、
そのときにWAONってポイントカードを紹介されまして。
カードはすぐ使えるようになるらしいんですが、
登録は後でしなきゃならんと。
郵送でもできるし、ネットでもできるんだって。
両方の申込書を貰ったので、敢えて郵送にしてみようかと。
キーボードの前で申込書を書くのは不思議な感じよ。
だけど登録に3週間くらいかかるんだってさー


そういえば昨日は氷嚢使って寝ました。
調子悪いときはそうやってます。
暑くて寝苦しいときにもいいんで。
まだ掛け布団を片付けるのは早いよなぁ。