生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったことは尽きない

9/11はほなみん聖誕祭なのですが、
この日にうまい棒大感謝祭という企画があるそうです。
場所は新宿のロフトプラスワン
メンバーは去年とそう変わりはないみたいですが、
この一文に震えました。

”〜今年はゆりしー登場〜"

ついに呼んだのか!
この人の場合、書いてあっても当日まで
本当に来るかどうかがまず楽しめます。

土曜のお昼に前売り千円ねぇ。
特にこの日は予定はないから行ってもいいんだけど、
さすがにもうチケットは売り切れてるかもね。
せっかく近所にローソンができたので、
ロッピーっての操ってみたかったんだけど。
実は一度も触ったこと無いのよ。


ケイリはそろそろ終わりそう。
謎めいているキャラクターだったんだけど、
フラグ立ってからは早かったねぇ。
特に演出はされてなかったけども、妙にかわいくなったようにも
感じられたりしておりました。

そいから、夜のプールのシーンには
原画家の気合いは感じましたね。

たださ、このお話ってどう結末するんだぁ?
今までのパターンからすると、ストレートに終わりそうではあるけども。
あんまり捻りはなさそうなんだよね。
というより、共通ルートも個別ルートも、
その雰囲気を楽しむのが前提って感じがするので。


また自転車がおかしいの。
後輪の空気が抜けております。
今日も乗る前に入れたのに、途中で抜けてるんですわ。
私の体重で抜けてるのか?
だけど自転車のタイヤってそのくらいの重量は
支えられるはずなんだよね。
とすると、何が原因なんだろう?

ちとオカルトな話をしますとですね。
ウチに常駐していた蜂たちを退治したんですよ。
そんで亡骸を窓からポイしたんです。
ちょうどその下に自転車があったんですよね。
そういうことなのかなぁ?
ちなみに5匹くらいこれやりました。
中にはアリさんに片付けられてるのもいましたけどもね。


つーいんびでした。
あのこととこのことをお話ししましたが、
解決するような内容でもなく。
うーむ。

そして薬局が移転するんだそうな。
10メートルくらいですがね。
1ヶ月くらいの仮営業になるそうです。

明日は遊んできます。
その前に自転車をどうしようかなぁ?