生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も長い文章です

一言で表現するとすれば『燃え尽き症候群』という
ことになるのかもしれません。
どうもそれが一番自分を納得させられそうだし、
しっくりくるんですよね。
それだけのものだったと思えるしね。
例え袋小路が終わったとしても、ここまで思えるかなぁ?
袋小路に関しては自分の意志でどうにかコントロールできるけど、
あれはそうじゃないわけだからねぇ。
その差はたぶん大きいんじゃないかなと。


私は「抱きしめる」って行為に特別な想いがあるように感じてます。
例えば異性が相手の場合、これ無しでちゅーとかえっちとかしても
精神的に満たされた気持ちにならないと思うんですよ。
逆に言えば、その行為だけでもそれらの代用にはなるのかなと。
ほら、EDってあるじゃないですか。
その治療の1つがこれだったりもするんです。

「抱きしめる」って行為は、何も異性だけじゃありません。
同性でもよく見られます。
わかりやすいのはスポーツね。
サッカーなんかはゴール決めて抱き合ってるし、
フットボールもTD決めて抱き合ってます。
それはうれしさを表現することでもありますし、
自然に湧き出てくる行為だと思うんですよ。
それを見て気持ち悪いとかいやらしいとか感じる人は、
ちょっと腐分が高すぎるので注意してくださいませ。

「抱きしめる」ってことは、親密になることでもあります。
多くの面積が相手と触れるので、相手の波長を感じやすいですし、
心で会話ができるような気になるのです。
より相手のことを知ることができるんですよねー。

ああ。
「抱きしめる」ってのは感謝でもあります。
送別会とか、2時間ドラマのラストとかでも
そういうシーンはありますよね。
「ありがとう」って言葉よりも伝わる場合がありますから。

きっとね、抱きしめた回数が多い人ってのは、
それだけで勝ち組なのかもしれません。
だけどね、無理矢理はダメだよぉ。
当たり前のことだけどさ。


テレビがお亡くなりになった可能性大。
こいつは天麩羅という方からいただいた、
91年製のものだから、お亡くなりになっても
おかしくはないんだけどさ。
スイッチを入れるとスクランブルがかかったような
映像をどのチャンネルも映し出します。
試しに他のテレビを点けてみても、その症状は
見受けられませんでした。
アンテナが抜けてるって可能性もあるんだけどね。

おそらく私の部屋にあるテレビを供出する形に
なるかなーとは思ってるんですけどね。
ほとんど見てないし。

そいで試しに映ってたのがロンハーでして、
ちょいと面白そうだったので見ていたら、
ラストシーンで泣けました。
いやー、いい話だったわ。
ドキュメンタリーってやっぱりいいなぁ。
たぶん私の心が弱ってるので、こういうものにも
敏感に反応しちゃうんでしょうな。


お泊まりで話題の「春期限定いちごタルト事件」の小説を
WEB化したものが手元にあります。
欲しい方は連絡くだされ。
送りつけますので。

”小佐内さんでダイヤモンド”は面白そうですけども、
果たして需要がどれくらいあるものでしょう?


テルマエ・ロマエの2巻が出たような。
うーむ、気になるなぁ。


薬局に行ったら「パルスエッグ」なるものが
展示してありましてね。
ストレスを取り除いてくれるモノのようなのですがね。

http://www.tree32.com/forest/pulse-egg/index.html

こういうものらしいです。
寝るときに左手に持てばいいだけなんだって。
電池式だけど、15分で切れるんだと。
どうやら母胎にいたときの振動に似たものを発生させる
装置のように思えましたが。
本当に効果が感じられればいいのですが、
5千円はちょいと高いかな?


今年はHOUがいいですねー。
開幕2連勝してます。
去年もパスは良かったけど、今年はランもいいですな。
ディフェンスには問題ありですけども。

KCはどうしたんでしょうねぇ?
連勝するようなチームじゃなかったはずなのに。
数字で目を惹くのはディフェンス。
ヤードは稼がれてるけど、点を与えていないのがわかります。
キャセルはかなり悪いんですが、ランなんでしょうかねぇ。
かなり機能しているように思われます。

CHIも連勝ですか。
確かに今年のカトラーはここまではすごいですが。
元来ディフェンスはいいチームなので、オフェンスが機能すれば
そこそこは戦えるはずなんですがね。
今年もラン守備は1位ですし。

TBの連勝は、相手が弱いってのもありますね。
ここもKCと同じで、距離は稼がれてるけど得点はあげないって
スタイルのようですなぁ。
次のPIT戦やNO戦が試金石というところでしょうか。

個人的に今年はやるだろうと思っていたSFなんですが、
開幕連敗してしまいました。
先週のアレはよくわかりませんけども、今週のNO戦は
いい試合だったと思います。
最後のFGもブロックはしてたんですがねぇ。

あとおかしいのはMIN。
WR陣にあれだけ故障者が出ては、さすがに機能しないかもしれません。
今後改善されてきそうではあるんですがね。
それにディフェンスは点を与えていないし、
ピーターソンも走れてるので、そこら辺を軸にしていくのが
いいんじゃないのかなぁと。

あれれ?
DALも連敗してますね。
ロモは及第点ですけど、ランが出てないようです。
そして距離は与えてないけども、点は取られてます。
好調チームと逆の流れになってますなぁ。


さくらシナリオ終わり。
そして主人公が入れ替わってます。
なぜか直樹になってるの。
そして徹がキャラクターとして登場。
今度はくるみと晶の三角関係のお話なんでしょうねぇ。


私の傾向として、気持ちが落ち込んでるときは
文章が長くなるってのがあります。
今日は正しくそのパターンだなぁ。


そして今日も訳わからずいっぱい汗かきました。
やっぱり暑いんでしょうね。
9月も下旬ですが、薄着な女性もかなり見受けられましたし、
Tシャツの男性もいましたから。


病院行って来ました。
お泊まり会のこととか、8月にあったこととか、
みんな洗いざらいぶちまけてきました。
かなりすっきりしたんですが、気持ちはまだ落ちたまま。
そう簡単に切り替わるモノではありませんが。

電話の電池が切れる寸前くらいお話ししました。
とても有意義だったと思います。

そろそろ動き出さないといけないなぁ。
やっとそれらの本に目が通せました。
深く落ち込みましたが。