生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴してないなぁ

かなり断片的な情報が回ってきまして、
それについてコメントするといろいろアタマの痛いことが
たーくさんあるし、関係者が閲覧してる可能性が
ひじょーに高いので自重しないといけないわけですがー
まぁルール違反ではないし、やってることはすごく大変だし、
それができるってことは単純にすげーことではあるのよ。
もちろん弊害もあってさ、それについてはいろんなところに
声が上がっていると思うんだけど、どうしたいのかねぇ?


クーラーは確かに涼しいんだけどさ、
ちと寒く感じることもあるのよ。
いちおー28度設定にしてるのに、だ。
するってぇと、なんとなく身体が丸くなります。
そんなときにはさ、やっぱり抱くモノがあるといいんじゃないかと。
なので今まで放置しておいたクッションを復活させました。
これはすごく安定するのでいいのですが、欠点として寝落ちしやすくなります。
今日の今日でそういうことはないとは思うけど、
クーラーの効いた部屋ってのは気持ちよくもあるんだよなー
実際に木曜は電妄見ながら寝てたし。

そのクッションの下から探してた甚平も発見されたのですが、
上が2つに下が1つ出てきたのは自分でも驚きです。


ひこうき雲の向こう側だけど、最新パッチは充ててます。
vre.2.1ってやつ。
それでもわかるミスがあるねぇ。
台詞と文章が全く違うってのが1ヶ所ありました。
喋ってるキャラの名前が違うこともあったっけ。
おそらく不眠不休みたいな状態でデバックしてるはずなので、
簡単なところも見過ごしちゃうんでしょう。
そういえばタペストリーではCGが出ないでブラックバックし、
エラーメッセージが出るってのもあったなぁ。
あっちも最新パッチ充ててたんだけど。

ルートの方は妹ルートへ向かっています。
どうもここを一番最初に攻略すべきでしょう。
そんなお話の流れに見えたので。
友達の綾ってのにもルートが分岐するらしいんですが、
これ名前じゃなくて姓らしいんだ。
名前は今のところ出てきてないの。


例会報告は作成しました。
が、今回はわかんねーゲームが多かったので、
”ひとにきく”してしまいましたよ。
昨日は八百長してないから、その分だけは楽でしたが。
写真もいつもより少なかったみたい。
多いときで120〜130枚くらいあるのですが、
今回は100枚ちょっとしかないんですね。
その中から使えないのを捨てると、アップするのは
だいたい75枚くらいまで減るわけなのです。
その分情報も減ってるのかな?
だけど遊んでるゲームもあんまり多くはないよな。
あ、アグリコラ4回やってたけど、写真忘れちゃった。
追記しといたからいいかな?


今日も23時台に更新できます。
だいたい決まった時間に更新してた方が、
閲覧する人にとってもいいんじゃないかな?
たいした情報発信してるわけじゃないし、
単に私の生存報告なだけなんですけどね。
じゃあ「生きてますよ−」だけでもいいのですが、
あまりに簡素で貧相に映りますよね、それって。
なのでこのくらいでいいんじゃないかと。