生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アタマばかり重くなるね、これは

昨日の報告書きました。
全部アクワイアの写真にするのもどうかと
思ったので、あんな感じに。
プレイしている写真については加工してるし、
あれで問題ないでしょう。

しかしこういう会は例会報告って形にしようとすると
とっても難しいよね。
どうしていいのか私もよくわからなかったりしてます。


ゲームだと相手の気持ちになって考えるってことは
結構簡単にできるのに、リアルだと意外と難しいですなぁ。
そんなのを感じた朝だったりしました。
だけどそれによって理解できたこともあったので収穫。
今更感がないわけではないけども。
その視点に立つと、あの話は凍結なんだよなー。
私も「やだめんどくさい」って思ったし。
そして原因をコロリと忘れる私。
そーいやそーだったねぇ。


CLEはどうしたんでしょう?
NOに続いてNEまで倒しちゃって。
たまーにいるんですよね、こういうチーム。
大物食いだけど、それ以外のチームには弱いっての。

BUFはまた3点差負け。
いい試合はしてるんですけどねー。
これで8連敗ですよ。
そしてDALも7敗目。
正QBがいないってのも一因ですが、
負け続けるとそういうリズムになってしまうのかなぁ?

AFC西地区の首位決戦はOAKに軍配。
貯金ができたのは6年ぶりってどうだろう?
確かにずっと低迷してましたからねー


今日は晴れてて眠い日でしたわ。
椅子に座ったまま意識が遠くなってしまったり。
この時期の陽射しは柔らかいので、妙に眠気を誘いますなぁ。
そして陽が沈むのも早くなりましたね。
私もコートを出してきたりしてますので、
本格的な冬がそろそろやってきそうです。


AVの影響なのかもしれませんが、SEXのときって
男性は静かなものなんですかねぇ?
確かに男優ってのはあまり喋らないよなぁ。
ハメ撮りとかだと別だし、男優にもよるんだけど。
基本的に若い衆ほど喋らない気がします。

そゆのを見て育った人たちはさ、いつの間にか
”男はSEXのときに喋らないもの”
みたいな刷り込みがされてるかもしれないと思うと、
何だかちょいと怖いような気もするのね。

私はSEXってコミュニケーションだと思ってますので、
できるだけ喋るようにしてたりします。
お陰でムードが無いとは何度か言われたことありますがね。
あと、気持ちよければそう伝えることは重要かなと。
反応が無ければ、やりがいが無いと思うんですよね。
少なくとも私が女だったらそう感じるだろうし。

じゃあ海外のポルノはどうかってーと、
すんげー男優が五月蠅いわけ。
AVとかの比じゃないわけですよ。
これはお国柄と一言でまとめていいものではないはず。

AVとポルノで最も異なるのは、
AVってのは男優やらスタッフやらが
その気にさせたりリラックスさせたりするそうですが、
ポルノってのは反対らしいんですわ。
女優が男優をその気にさせるんだって。
やっぱり勃起しなきゃ話にならないってわかってるからかなぁ?
いや、だけどやっぱりこれは個人差あるのかも?
私が見たポルノがたまたまそういうメイキングシーンが
入ってたからそう思っただけかも知れないし。

んで何が言いたいのかってーと、
日本ではSEXって女性が受け身みたいな印象ありますが、
それは決して正しいわけじゃないし、積極的であっても
全く問題はないわけですわ。
そして男性は、女性にあーだこーだされて気持ちよかったら、
ちゃんと反応してあげなはれってこと。
それは男性にとっても女性にとっても、大切なことだと思うから。


今日はそれほどでもなく。
やはり言えないことはあるわけで。
うーん。

明日はあれをやろう。
そろそろやらないとダメなので。
気は重いがー