生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しめればいいんだけどさ

ちと自省してみたところ、どうやら私にとっては
エッチな話よりふつーの話の方が照れるみたい。
照れの概念ってのも人それぞれだと思うので、
こんなのが生息しててもいいんじゃねーの?

ついでに思い当たったことなんですが、
最近の若い衆ってエッチな話してるのかなぁ?
こんなんするのっておっさんだけに
なってしまったような?
そうなるとさ、若い衆の性というものに
不安すら覚える自分がいるわけなのですよ。
これは由々しき問題ではありませんかね?
果たして若い衆はちゃんとSEXしてるのか?
なんてことも疑問に思ってしまうわけ。
だってさ、これって子孫ができないってことに
なるわけでさ、それはいろいろと
弊害も起こってくるんじゃないのかなと。
だってさ、子供がいない社会ってのはさ、
いつか先細るに決まってるじゃん。

そーいえば最近は風俗の利用者も減ったそうです。
軒並み閑古鳥なんだそうな。
不況もあるんだそうですけど、
若い衆の利用者も少ないんだって。
潔癖な人が増えているというのもあるでしょうし、
そもそも「風俗に行く」という選択肢を
持たない人も多いんじゃないかしら。
これは娯楽というか趣味となり得るものが
とても増えてきたからとも言えるようで。
昔は楽しみといえばそゆものしかなかった
みたいですが、最近はそうじゃありませんからねぇ。


恋愛のキーワードに「尊敬」ってのは
あると思うんですよね。
男性より女性の方が多いのかな?
尊敬できる男性に惹かれる女性なんてのは、
古今東西いろんなお話にも出てきますし、
ありがちな展開なのかなと。

こいつを私に当て嵌めてみましょう。
毎日毒にも薬にもならねーよーな駄文を
つらつらと書き連ねておりますが、
全く尊敬とは逆のベクトルにいると思うでしょ?
ところがそーでもないんだな。
世の中には”自分に出来ないことをしている人はエラい”
って基準もあるわけでさぁ。
そっから尊敬に転化したりすることも
あってもいいんじゃねーの?
だけど憧憬の対象ではあるみたい。
「あんな人になりたい」なんてね。
「ずるい」なんてよく言われるのは、その証拠かなと。

ブレずにずっと続けていくのは大変だと思うけど、
私にできたことなので、他の人にもできるはずよ。
ただし、私の模倣はかなりキケンだけどね。
一歩間違えると居場所がなくなっちゃうのさ。

あ、1つだけ忘れてた。
女性からは尊敬されないっす。
専ら男ばっか。
女性から尊敬されるようになるには、
私に何が足りないんでしょうかねぇ?
たぶんすんごく多量に足りなそうなので、
ひとつひとつ指摘されると、もれなく凹んであげます。
私が凹むとたいへんだぞぉ〜
めんどくさいぞぉ〜


明日の件で参加表明はしておいたけど、
阿呆が当日参加するんだろうなぁと。
会場に10人しか入れないってのにだ。
こういうのって調整する方が大変だよね。
私はそう思っているぞ。