生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらなきゃならないことはあるのー

例の映像が流出した件ですけどもね。
あんまりこういう話ってしたくないんですが、
『真実はこーゆーことなんじゃねぇの?』って
私のゴーストが囁いたので、公開してみようかなと。

結果から書いちゃうと、マッチポンプだと思うのよ。
アクワイア的には自作自演ね。
あの映像はさ、使いどころを失ってしまった切り札なわけ。
ナポレオンでいうところの、トリックが取れない手札にある
ジョーカーのような存在なのさ。
だから埋葬するしかないものなんだけど、どーしても
公開したいという一派がいたんだと仮定してみましてね。
そんで突き上げられて、落としどころとしてあーゆー形に
なったのではないかと推測できるのさー。
だってそんなモノが流出するワケねーじゃん。
そのこと自体が異常なのよ。
ってことは、誰かが故意に流出させてるとしか思えないのね。

私が思いつくくらいだから、マスコミだって気がついてる
はずなんだけどもさ、誰も言わないねぇ。
何でだろう?
都合が悪いからかなぁ?
それとも報道管制引かれてる!?
こんなこと書いたからって、私が消されたりしないよね、よね。


HCを更迭したところで、状況が好転するとは思えないんだけど、
DALは“アメリカズ・チーム”とも呼ばれてるので、
メディアの影響が強く反映されるのかも知れません。
それはチケット売り上げにも絡んじゃうわけだしねぇ。
そもそも、勝てないチームの応援をしようって人はかなり奇特だと思うし。

プロスポーツってのは何でも勝つことが至上命題だから
仕方がないといえば仕方がないわけで。
きびしーよねー。


ちゅぱしてあげるってゲームは、私が思ったとおりの内容でした。
世の中そう上手いことばかりはないぞー。
だけどエロゲってのはファンタジーでもあるので、
そのくらい夢がないといけないのかもねぇ。
生きる希望ってのは、こういうところで培われているのかも知れませんし。

ド田舎ちゃんねる5はさ、キャラの魅力ではなく、
ストーリーの魅力が前面に出ている感じ。
萌えゲーではなくネタゲーの範疇なんだと思うけどね。
オープニングが終わって、これから3作目の制作に入るところ
みたいなんだけど、やっぱりカソレンジャーで推してくみたい。
勧善懲悪の方が見た目にわかりやすいもんな。

ただね、鶏の名前が「つくね」ってのはどうかと。
しかも鳴き声が「つっくねー」ってヘンだから。


私もいろんなことしてみますかねぇ?
そんな気持ちになってきましたよ。
めんどーはめんどーなんだけどさー。


明日は病院の日。
内幸町まで顔出してきます。
その後秋葉原に回れたら回ります。


「こいびとどうしですることぜんぶ」入手。
すんげー甘いお話みたいです。
ハッピーな気持ちになれるタイプのエロゲかもね。
ただ、エロ分は多いかもしれん。


結構元気ですよ。
もっとアレレかと思ってたのですが。