生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

萌えグッズに囲まれて生きるのもいいかなと

いやー今回のあかふくも素晴らしかった。
この素晴らしさを理解できる人はきっと稀少だと思う。
どんな人なら楽しめるかってーと、

・いじめられっ子
中二病
・テロリスト

その他精神に何らかの障害を抱えている人なら
たぶん楽しめるんじゃねーかなと。
こういう番組は有名にならなくてもいいから、
なくならないで欲しいなぁと切に願います。


最近また便の調子が悪くてですね。
思った通りに出ないんですわ。
ちょろちょろと出てきやがります。
あーゆーのはどかんと出てきて欲しいのですが、
自分のことながらコントロールできないのは
歯痒いですなぁ。

その副産物かもしれませんが、切れ痔が酷くなりまして。
ちゃんと座れはしますが、トイレ帰りはちと辛いです。
念のために丸い座布団もあったりするんですけどもね。

関係ないかも知れないけど、今日はやたら
尿がたくさん出たなぁ。
一回の量がすんげー多いのさ。
尿も太かったような気がするし。
特別我慢してたってワケじゃないと思うんだけど。

排尿ってのはもう何年もやってることなので、
だいたいこのくらいの量ってのが自分の感覚で
わかってるんですけども、それが予想と異なると
違和感は否めませんなぁ。
しょうじきびっくりしまっせ。


MP4の動画を視聴しようとすると
QuickTimeが起動しやがってとても不便です。
ダブルクリックするからいけないので、
右クリックからプログラムを選べばいいだけの
ことではあるんですがね。
それすらめんどくせーと感じてしまった私は、
勢いでQuickTimeを削除しました。
そしたら優先順位がGomPlayerになりまして、
過不足なく視聴できております。
最初からこうすればよかったんだわねぇ。

だけどQuickTimeって愛チュンの更新と一緒に
インストールされやがるので迷惑です。
今後更新しないってのがいいのか、インストールされ次第
削除していくかの2択ですかねぇ。


自殺についてのコラムか何かを読んで、
非常に思うところあったので文章を起こして
みようかなーと構想を脳内で練ってみたのですが、
大変長いものになることが判明しましたので、
そのままお蔵入りにしようかと。
この文章、長い上に痛くて辛いものになりそうなんです。
書いてて楽しくないし、おそらく凹みます。
だけどそれでも、誰かにとっての救いになれば
いいのかなぁと感じなくもなかったりはするんですよ。
まだ揺れてますけどね。


http://www.elf-game.co.jp/net_shop/soft/special/debris/debris.html

あまりelfっぽくないイメージがしますけども、
そういえばこのメーカー、遺作とか臭作とか作ってましたね。
今回は陵辱がテーマみたいね。
NTRも入ってるのかしら?


そういえば明日って病院の日か。
内幸町まで行ってきます。
雨は大丈夫かなぁ?


何が楽かって、ケータイ置きっぱなしでもいいことが楽だね。
今まではそうじゃなかったからさ。
いつ鳴るかと思ってたけど、今は鳴らないからねぇ。
放置してていいのはとても楽なのですよ。
はっはっはー。