生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あったかい部屋はいいね

袋小路の例会報告作成。
草場さんがやってたゲームをかなり見落とし。
短時間ゲームが多いので、撮影タイミングを
ついつい逃しやすいのですよ。
だけどぴっぐテンだけは撮影したっす。
わかってんなー私。


最近は毎日AKBをグラビアで見ますが、
それによって仕事を奪われてしまった人たちって誰でしょう?
熊田曜子森下悠里手島優青島あきな辺りかな?
原幹恵ほしのあきもそうかもしれない。
小倉優子山本梓なんかは最近出てなかったし、
安めぐみも最近は見なくなりました。
紗綾はどうかなぁ?
この人って不思議な立ち位置だからなぁ。

ってなわけで、おそらくこれらの人たちは
AKB恨んでるかもしれませんね。


男性が女性に対して「今日の○時に、貴女をおかずに
オナニーします」と宣言したとします。
で、実際に行った場合、相手にそれは伝わるのかな?

この世界でそんなこと宣言する人はごくごく稀少でしょうし、
ふつーの人は『そんなこと言ったらどう思われるか?』って
すぐに連想しちゃうと思うんですわ。
だから言わないんです。
だけどさ、もし女性がその男性のことを悪からず
思っていたり、その行為を喜ばしいものと捉えていた場合、
そういうのって伝わるんじゃないかなぁと考えています。
かなりオカルトな話ですけども、そんなことって
あってもいいんじゃないかなって。


ggeks=ググレカスと変換してください。


明日は睡眠外来。
めんどくさいんですが、顔出さないといけないので。
CPAP外したまま寝ると、まだ鼾が出ていることは
判明してますので、このまま続けないとダメそうです。


寒い→肌が乾燥する→バリバリ掻いてしまう。

という一連の流れでやっと気がつきました。
先日購入して死んでるクリームを使うのはこのときだと。
よかったよー。
使い道あったよー。
アレは無駄な出費じゃなかったんだね。


楽しい三日間は過ごせましたし、
病院でもいい感じでお話しできました。
私は相手をちゃんと理解できていたようです。
だから対処法も誤らなければOK。
怖いのは来週のアレだけどね。

明日も幸せで楽しければいいなぁ。