生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ動画も音声もいっぱいあるぞ

水曜どうでしょうの映像をいただきまして、
久しぶりに眺めていたわけですが、
2人とも若いなー。
そして私が見てない回が結構あるなぁと。
リアルで見られなかったので、ニコニコやら
ようつべで拾ってたくらいなので、
連続企画でも1回や2回抜けてたりするのさー。
しかもコメントがうるせーのよ。
しゃーねーんだけどねー。
だけど今度のはそゆんじゃないので、
素直に楽しめましたね。
いやー、ありがたかったわー。


ピンサロが舞台になってるAVを見たんですが、
これがすごいのは、女の子が一切脱がないところかなと。
本物のピンサロだって脱ぐのにぃ〜。
ある意味素晴らしいね。
”ウチは裸では勝負しねぇぜ!”
って態度が感じられます。

それと、チンポが小さいととても舐めづらそうでした。
ある程度の長さがないと扱けないんだねぇ。
女の子も大変だよなぁ。

そーいえば、チンポが小さくて別れたって話を
どっかで聞いたことがありますけど、それって
別れの原因になったりするんだろうなぁ。
勃起しても挿入できないくらい短かったら、
そりゃー性生活にも影響するだろうし。

まー逆もあるわけですけどねー。
デカすぎて痛いとか、入らないとか。
それはそれでつらいのかもしれませんが。


記憶の話をしてみたくなったので。
人間のアタマは都合よくできてまして、
自分にとって不利益な記憶は消去されるようになってます。
忘れちゃうってことですよね。
事故を起こした記憶がない人とか、殺人なんかを犯しても
すっかり忘れちゃうって人もいるそうですし。

その反対に、記憶が捏造されることもあるんだそうで。
例えば子供同士で遊園地に行ったなんて話をしてるとき、
その中に遊園地に行ったことがない子供がいたとして。
だけど行ったことないなんて言い出せなくて、
強がってそれらしいこと言ってたら、なんだか本当に
行った気持ちになってしまったなんてこと。

そーいえば東野幸治がバラエティ番組で
キューバダイビングだったかな?
たしかそんな話題になってコメントを振られて
体験談を話してたんですけど、後になって気づいてみたら、
そんな体験したことなかったんだって。
「実はしたことないんですよー」って発言すると、
そこで話が終わってしまうんですよね。
だから盛り上げるためにそんな話をしてたんだそうな。
これも記憶の捏造みたいなものでしょうね。

これらの例は子供とか芸能人ですけども、
一般的にももっと起こってることなんじゃないのかなと。
記憶の捏造って別の言い方をすれば、妄想でもあるわけで。
ただ妄想ってのは記憶ではないんですけども、
強く思い込むことで記憶になることは有り得るかなって。
例えば二次元嫁だとかは、そうなる可能性はあるんじゃないかと。
歴女なんかで腐ってて、自分は武将の妻だなんて
公言してる人たちの中には、こういう人がいても
不思議じゃないかなーなんて。

私が思いますに、別にそうなっててもいいんですよ。
他人に迷惑かけなければ。
記憶なんてその人の中のもので、他者に公開するものじゃ
ないわけですからねぇ。
だからそれが捩れてようが間違ってようが、
非難されたり否定されたりするものじゃないはずなんです。
たぶんその方が幸せに生きられますよ。


明日は猿の会だす。
昨日今日と天気は悪そうでしたが、明日は晴れ。
三連休で出歩けなかった人には最後のチャンスかな?
やってることはインドアですけどねー。

相変わらず何人来るのか読めませんが、
私は9時から会場入りしてる予定。
お昼は札幌軒がお休みなので、BAMBIにでも流れようかと。
夜はいつのもパターンでワイン飲んで終わりかなって。

カタンは私が持ち込まなくても良さそうなので、
荷物からは抜こうかなと。


今日のプリンタ。
このコーナー終わりにしたいんだけどなー。
昨日は確かに印刷できたんだけど、今日はもちろん
そんなことはないわけでしてねぇ。
そしてクリーニングするとインクが減って、
その色が出なくなるというおもしろ仕様なわけです。
つまりクリーニングを繰り返すと余計に色が出なくなるわけ。
なんじゃこの悪循環は!
だけどクリーニングしないと色が出るようにもならないのさー。
そんでもってご機嫌を伺いながらクリーニングするわけですが、
いい感じでおちついた瞬間があったんですよ。
何とか5色出たんです。
出ないのはライトシアンだけ。
だったらいいかなーと印刷を開始してみたわけです。
春香にしろ千早にしろライトシアンは使わないので、
まーそれならいいかなーと思ってます。
妙に画像が赤い感じはしますけどねー。
あとは昨日は縦線がどうしても出てしまったのですが、
今日はそれがないので印刷のし直しなんかもしました。
だけどね、ダメだったところもあるのさー。
律子の服がライトシアンだったの。
だからローソンの制服が赤くなっちゃった。
あとは雪歩がヘンな感じになっちゃいましたわ。
そこだけやり直したいなーとさらにクリーニングの繰り返し。
だけどヘソ曲げちゃったらしく、今は黒しか出ません。
実は一時期黒だけ出なかったんですがねー。
クリーニングしたら逆の状態になっちゃうなんてねぇ。
その結果に放り出した状態だったりします。
だからこのコーナーはまだ続くの。
私の気力がまたみなぎってきたらね。


そろそろ8万ヒットしそうだねぇ。
全部あそこからのリンクだと思うけどさ。
あれでどかんと増えたからなぁ。
個人的な日記のつもりだったのに、最近じゃ誰が見てるかすら
わからない現状があったりします。
そんなにおもしろい文章書いてるつもりはないんだけど、
確かにネタってのを全面に出してはいるなぁ。
隠さなきゃならない部分を隠してないからねぇ。


足置きにしてたホットカーペットイカれました。
すごく寒いです。
足先がね。
しゃーないのでパソコンチェアの上で胡座状態。
なさけなー。
しかも猫背だぜ。