生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーっとしてるとよく忘れるんです

「おちこんでる」と「おちんこでてる」は
似た言葉だけど意味は全然違うねぇ。
そして言い間違えるかねぇ?
世の中には不思議な人がたくさんいるものです。


根田ボーンが売り物になりそうなので、
袋小路のブースを今年もゲームマーケット
出そうかなぁと思っております。
勿論並ぶのが嫌だってのもちらりと入ってます。

だけどね、コンテンツがこれだけでは
ちょいと寂しい訳なんですよ。
中古ゲームを売るってのは安直なので、
それ以外に何か考えたいなぁとは思っています。
簡単に出せるとするならば、

・本を出す
・ラジオ番組をCDで出す

ってのは簡単なんだよなー。
やるかどうかはまだ考えてないけど。
うっかりするとさ、袋小路年表とか
作ってしまう自分がいるんだよねー。
正史を出しつつ、裏年表ってのも
書けてしまうから困ったものなんだよね。
誰が読みたがるのかもわからないけども、
誰得?なものでもあるんだよ。

考えてるのは、袋とじの本を作るってのはあるんだよ。
外側からは全然見えないんだけど、とんでもねーことが
いっぱい書いてあるってやつね。

そいからCDについては、編集中についうっかり
間違ったデータを入れてしまうってのも
考えたりしてるんだわ。
とにかくウチにあるデータってのは、
人によってはお宝ってのがすげー多いのね。
それは欲しがる人って多いと思うのよ。
モノによってはって限定がつくんですけど。


服に魚の骨がついてましてね。
最近魚を食べたのはいつだったかにゃーと考えたんですが、
1週間以上前だったりするんですよね。
だからおかしいにゃーと思ったら、てめぇの白髪でした。
あのしょんぼり感はどうすればいいのかにゃー?


今朝から下痢してまして、どうしょうもないので
正露丸なんかを服用してみたんですよ。
その後何とか持ち直したんですが、入浴後にまだ
正露丸の匂いがするってのはどうなんでしょうねぇ?
服に染み付いてたってこと?
そんなのやだなぁ・・・


今日のプリンタ。
黄色がやっと認識するようになったと思ったら、
今度はシアンですかい?
こいつも小手先のテクニックを駆使して
何とか認識するようになりました。
これでやっとクリーニングができます。
ってことで数日ぶりのクリーニング。
黄色と黒がちょいと擦れますねぇ。
テストでゆきぽなんか印刷してみたんですが、
やっぱり縦筋は入ってしまいますね−。
そこで何回かクリーニングを繰り返しまして、
何とかどちらの色も出るようになったと思ったら、
今度はライトシアンにソッポ向かれました。
そうきますかー。
とにかくクリーニングできるタイミングで
やっておこうと何回か繰り返してみましたが、
今度は黄色と黒までおかしくなりやがりましてねぇ。
しかもマゼンタの残量が少なくなり、また嫌な
エラーメッセージを出されてもつまらないので、
今日はこの辺にしておこうかなと。

このコーナー、いつまで続くんでしょうねぇ?


昨日鞄が壊れていることが判明したので、
池袋のドンキホーテなどに潜入して市場調査。
そして全く同じ鞄を発見したんですが、
そうかー以前はここで購入したのかー。
そんなことがわかってみたり。
おそらく購入するのは上野のドンキかなぁ?
池袋は都心なので、値段もお高いかなぁと
思っちゃったりするものでねぇ。
同じ理由で秋葉原のドンキも基本的に行きません。
だって高いんだもん。
上野は場所柄お客が少ないので、お値段も
ちょいと安かったりするものでしてねぇ。


日笠陽子がISのエンディング歌ってるとは知らなかった。
結構安定してて、ちゃんと聴けますねぇ。
あのアニメでもエンディング歌ってましたが、
あれはフロックでも何でも無かったのね。
どうもキャラの印象が被ってそれっぽく聞こえてたのかなって
想像もしてたんですけど、本人の実力みたいですなぁ。

あれ以降いろいろ演じてるようですが、
確実に一発当てて大成功ってタイプですよね〜。
一発屋もかなりいますけど、この人は大丈夫かな?


泣かれてしまいました。
原因は私にあるんですけどね。
ちょいと頑固すぎたか。
もうちょいと宥和にならなきゃいけないかなぁと。

明日は病院にも行ってこないとねぇ。