生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

HP閲覧できないのはダメージだよなぁ

0時には寝たはず。
起きたのは5時半。
そして安定の下痢である。
朝から2発はつらいものがあるな。
そういうときは正露丸投入。
そして10時半まで布団から出なかった。
さらに使い捨てカイロも使っております。


HDMIの変換ケーブルを購入したということは、
現在使ってるGT720からVega11になるわけで。
なので今の環境でベンチ取っておきました。
お得意のDQベンチです。
最高品質で1280×720でスコア5035と出ました。
これがどのくらい上昇するのでしょうか?
届いたらやってみよう。
到着予定は明日なんだって。


明日はライトゲーム会の日。
1人だけど参加希望の連絡もありました。
実際はそこそこの人数になるんじゃないかなぁと
思ってるんですが、どうなんでしょ?
人数少なかったら、それはそれで対処もできます。
袋小路は楽しいが前提にありまして、
いつも違うのは”どう楽しむか”だけなんですよね。

それはいいんだけど、午後に袋小路のHPが閲覧できません。
ブラウザの問題かと思って変更したけどダメ。
ftpはどうだろうと試してみたけど、タイムアウト
なのでどうすることもできませんわ。
レンタルサーバーなんだけども、その元サイトも
閲覧ができなくなっていました。
公式のツイッターがあったので眺めてみたら、
サーバー障害は認識してるようで、復旧作業中だそうです。
月曜日までに復旧しなかったらどうやって更新するんだろう?


Melty kissのくちどけブランデー&オレンジを試食。
200円くらいするんだけどさ、開封したら4つしか入ってない。
これ1つ50円換算くらいかー
結構するなぁ。

お値段だけあって味の方はおいしいよ。
ブランデーとオレンジピールは相性いいもんね。
この多幸感はブラックサンダーじゃ得られないんだ。

つまりお菓子の中でも棲み分けがあって、
たとえそれがコンビニで入手できるお菓子であっても
こんな感じなのが現状なんだわ。
昔私が食べてたお菓子ってのは、本当に駄菓子屋に
行かないと入手できなくなってるのかもしれません。


もう23時過ぎたので、そろそろ就寝。
実は夕方にもちょいと寝たので、
この時間でもあまり眠くはありませんが。
そして月曜日はめっさ早いので、
明日は飲まないようにしようかなぁと考えていたり。