生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

距離感は上手く構築しつつあるような

づつーとか言ってるのに昨日日記書いてました。
素直に寝ればいいのにね。
なんだか毎日日記を書くというのが、強迫観念のように
なってる自分がここにいます。


女性は冷凍マグロよりも感じやすい方がいいわけで。
ふつーにエッチなことするときはもちろんそうなのですが、
痴漢に遭遇したときもさ、突然「あンッ!」なんて声出したら、
たぶん触ってる方も傍にいる人たちもおかしいと思うわけさ。
んで、そんな人をそれ以上触ろうって猛者もいないでしょう。
これは今までにない痴漢撃退法かと思われます。
今まで見てきた痴漢ビデオでも、女性は基本的に声出しませんから。

こーゆー女性が増えてくれれば、世界はもうすこし平和に
なると思うんだ、たぶん。


巨乳ファンタジー外伝終了。
やっぱりエッチでした。
2を望む声もあるそうですが、あってもいいかもねー。
まだまだシナリオを展開できる余地はあるし。
そして「外伝だからそんなにボリュームねぇだろう」と
思っていたのですが、思いの外しっかりとお話も
作られていたように感じました。
確かに「2」にしては短いので外伝という位置づけで
いいんじゃないかなぁと。
今後に期待はできそうです。

そんで外伝みたいなものをみんな片付けてしまおうと、
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケなんてのを
カチカチしてるわけですが、これはホントの外伝っぽい
感じがしますですねぇ。
前作をやってる人がニヤリとできる内容です。
とゆーか、それぞれのキャラクターのサイドストーリー
みたいなのが用意されてて終わりって感じ。
新しいCGもそう多くないだろうし。


またモスバーガーへ。
フローズンケーキを食べたのですが、
キャラメルチップみたいなのは正直イマイチ。
いちごは見た目がダメ。
だから当たりはチーズケーキだけとなりました。


http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-726.html

久しぶりに「マニトゥのことば」の話なんか
したわけなんですが、こーゆーバカゲー
ときどきやってみたくなるものです。
マニトゥもバカゲーの要素はありますが。
ちなみに両方とも持ってません。
今更購入は難しそうだよなぁ。
ヤフオクで探すか、ゲームマーケットで探すかねぇ。

そーいえば「ドリュンター・ドリューバー」とか
「貴族のつとめ」なんかのちょいとなつかしい
ゲーム大賞受賞作ってのは、連闘はキツいけど
ときどき遊ぶには新鮮な味わいがあるんじゃないかなと。


ツインテールでニーソの女の子は縞パンかって
論議をしておりましたが、ミニスカメイドで
縞ニーソなら縞パンだと思います。
オーバーニーなら間違いないね。

でもねー、そんなところって誰が見てるわけでも
ないわけでさ、その中身を知ってるのはごく一部の
人たちでしかないわけさ。
だとしたら女の子ってそこまで気を配るものかねぇ?
『どーせ見えるわけでもねーしー』なんて
思ってるんじゃないかしら?
それじゃーダメだと思うのよー私は。
心意気ってんですかねぇ。
そーゆーのって伝わると思うんだわ。
マニアほど嗅覚ってのは優れてるわけで、
真偽を見分ける能力には秀でてるはず。


ラジオから液漏れが発覚。
液漏れしてたのはラジオじゃなくて、正確には
中に入れてた乾電池なんだけどさ。
気がついたらすげーことになってました。
このラジオ生きてるかなぁ?
というより、今さら単三4本も使うラジオは使い道ないんじゃないかしら?
それより私の関心事は、この残った3本の電池が生きてるかって
ことの方だったりしますけどね。


節電モードってことで部屋の電気をやや暗めにしてるんですが、
どうも目に優しくありません。
目が疲れてしまうみたい。
このままにするか、それとも盛大に電気祭をするかは
まだ考えてませんけど。