生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜眠れるかな?

お昼前に起床。
食事したんだけど、どうもだるいというか
眠いというか、ヘンな感じ。
こういうときは休んでるに限りますな。
無理してもロクなことになりませんので。

そんで動画とか見て寝るわけです。
布団で寝ればいいのにねぇ。
その後ちゃんと布団で寝たら、
ヘンな夢をたくさん見ました。
覚えてるのでちょっと書いてみよう。

病院に行ったら理容室が併設されてたので、
そっちにも顔出して何故かパーマを注文。
しかもパンチかよっ!
コテで焼かれてると熱いので「痛い」と言ったら
クチに何か咥えさせられ「こっちが痛くなれば
アタマは痛くないだろう」的なプレイを強要され。
私が来たのは歯医者なんじゃないだろうかと思いながら、
パンチも終わったので病院と併せて支払いをしようとしたら、
910円ってどーゆーことだぁ?
って夢。

あとは親父が詐欺に遭って、家に刑事が来るってやつ。
その続編の夢も見たよ。
どうも近所の会社でもやられてたらしいのよ。
そんで詐欺の会社が仙台にあったらしく、
そのパンフレットなんかが出てきたり、
犯罪に使われたと思われる車のナンバーが出てきたり、
なんだか情報がいっぱい出てくる回でしたわ。
これ、また続編あるのかしら?


ベトナムの映像を見た後に日本の映像。
カブは同じではあるけども、外観は違うね。
そして赤福を食う阿修羅がいたぞ。
あれはテレビに映していいものじゃないぜ。


みくしーによくわかんねーアイドルの足跡が
くっついてたりするんだけどさ。
これってスタッフがアイドルの名前でログインして、
いろいろ足跡つけまくるってじみーな広報活動
なんじゃないのかなぁと思っています。
テロなのかどうかってのはわかりませんが、
やる方はたいへんだよねー。
ごくろーさまー

しかしアイドルってのは大変だよねー
売れればいいけど、売れるのはほんの一握り。
要はそれ以外なんだよね。
それ以外の人たちをどうアイドルとしての
体面も保ちつつ、カネになるように働かせるかって
すげーたいへんだと思うの。


いろいろ書きたいことはあるが、
アタマがそう回っていない状態なので、
今日はここら辺で。
明日はゲームするみたい。


あれはあれでよかったと思う。
こんなふよふよしてるときにあーなると、
私も自制というものがねぇ。
自省になってしまうかもしれないので。
これでも一応の葛藤はあるのよん。

げ、結果的にはこれでよかったと思っています。
ふっふっふー