生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あっちっち

おわったー
すげーつかれたー
ゲームマーケットの準備が今頃終了。
始めたのが今週入ってからで、
それで終わるってのがびっくりだわー

プリンタですけど、結局動かず。
しゃーないので池袋へ。
ビックカメラにてインク6本組を
購入してきたんですが、セッティングしてみると
動作しないんですよねー
あれれ?
よーく見たらこれ、エコボトルってーの?
リサイクルしてるものでしたわー
ウチのプリンタ君は本当に純正品しか
認識しないのかい?

目の前真っ白になりましたが、もう一度池袋に
入って交換して貰いましたですよ。
差額分も支払いましたけどね。
今回の件、インクだけで12000円以上かかってます。

でもその甲斐ありまして、準備が全て終了。
ボーントラクト30セット揃いましたよ。
1つ500円で30セット。
全部売れて15000円。
んーんーんー
紙代もかかってますが、今回一番かかったのは
工数じゃないかと思っています。
すげーたいへんでした。
同人ってのは手間暇の作業なのかも知れません。
或いは業者に出すってのも悪い判断では
ないように最近は思っています。

実はこれで用意は全部じゃないんだけどね。
まだ刷り物があるんだけど、それは明日。

ちなみに現在、私の目の下にはしっかり隈があります。


明日はお久しぶりな方々とゲーム会。
一番アツいゲームは「りんごりんご」なんだが。
こちらから持ち込むゲームとそれ以外のモノも
用意はできたのでおっけー

アフターに参加できない旨を事前に伝えておきました。
ゲームマーケットの参加が早いからなんですけど、
明日は帰宅後にもやることが確実にできちゃったので、
それでやっぱりよかったのか。
スケジュールはギリギリですが、私以外もそうなっちゃったので。
まさかこんなことになるとはねぇ・・・


疲れたので寝たい。
明日は雨っぽいので傘が必須だろうねぇ。
自転車使えそうにないもんなぁ。
そして明後日も雨っぽい。
雨で大荷物はいやなんだけどなぁ・・・