生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

人生は勝ち負けではないのだ

そろそろ薄着の女性が目立つようになりましたが。
薄着になると本来隠れている部分がお目見えしたり
することもしばしばあるんですがね。
まぁ私なぞは女性からのサービスであろうと
ありがたく享受しているわけなのですが。

しかしですね、胸の谷間が見えているくらいなら
まぁ微笑ましいというかよくある話ですが、
その先端までこんにちはしているケースもありまして、
さすがにそれはサービス過剰かなぁと感じるわけですが。
で、どういうケースでこうなるかってーと、

・ブラ(カップ)がでかすぎる
・乳首がでかい

前者は個人の努力で何とかなりますが、
後者は個人の責任だけとは言い難いところでねぇ。
手術で小さくもできるそうですが、とれちゃった
女優さんもいたように記憶はしております。
じゃあ胸元が開いてない服を着ればいいのかってーと、
それはそれで日本の夏の暑さを乗り切れるかって
別の問題が発生するワケなのですよ。
そうしますと、具体的な解決策ってのは
ないのかもしれませんねぇ。

というか、私が具体的な解決策を提示するワケないじゃん。
歯医者が「虫歯にならない歯磨き粉」なんて
売るわけないよねー
それと同じ。
あ、別に私が見たいってからじゃないのよ。
他の男性諸氏からの突き上げは避けられないのが
自明だからなのよ〜


5周年の映像見たんですがね。
またミンゴスがおかしいの。
中国人の男性かと思ったわ。
あとは釘宮理恵が出てたー
ポジティブはちゃんとはるいおになってて
えらいこと好印象でしたわ。
この2人なら、私はアイドルでも良かったかなぁ。
樹里きちは妙にメイク濃かった。
まるでベテランの風俗嬢。
キングもそうだけどさ、やっぱり舞台メイクって
ことなんだろうねぇ。
そいで平田宏美が誰かわかんなかった。
やせたねー
面影があったので判別できたけど、
あれはほぼ別人だぞぉ。
そして痩せちゃうと低い声って出しにくいのかと
思ってましたが、そうでもないのかもねー


昨日のネタの続き。
20世紀ってのを作るのなら、日本版と
世界版ってのが作れるなぁと。
それなら両方売れるかもねーって浅ましさも
あるわけだったりしますが。

ここから一歩進めて、日本の歴代首相の写真を
使うって案もあるにはあるんですけども、
順番に使うと桂園時代はどうするんだって
問題もちらりとあったりしましてね。
まぁ数字で判断して貰うってことでいいか。
さらにアメリカの歴代大統領ってのも
いいかなーと思ってるんですが、こっちは
クリーブランドが2回出てくるし、
親子で大統領ってのもいるし。
だけどなー、これ全部覚えたからって、
こまっちゃくれた子供にしか見えないんだよなー
最近はそういう番組もないから、目にする機会もないけど。

別の方向性として、年号を入れないって案もあるの。
こうすると難易度が一気に上がります。
必要なら裏面にでも印刷しますがね。
事件や事象だけでも、どっちが先か後かなんて
なかなか覚えられるモノじゃないし、それが首相やら
大統領ならもうアウトなんじゃないのかなぁ?
でもね、それでもそれらを易々とクリアしてくる
連中がいることも私は知ってます。
クイズマニアな人たちね。
問題になりそうなモノは先回りして覚えてる人たちなので。
しかもそれってクイズ用の知識だから、深くなかったり
する場合もあって帯に短し襷に長しって感じでは
あったりもするんですが、ひどい人になると
背景までしっかり勉強してたりして、この人のアタマの中
どういう構造になってるんだろうと思わないでも
ないような人も多々いることも事実です。
そしてクイズ好きでボドゲ好きってのは少なくないんだわー
いや、結構多いと言った方がいいかも。


人間はいつ泣くのか?
悲しいとき。
悔しいとき。
切ないとき。
嬉しいときに泣くこともあるでしょう。
でもね、これらをすべてまとめてしまうと、
『興奮したとき』で説明できると思います。
普通でない感情が溢れたときを興奮とするのなら、
赤ちゃんだって同じタイミングで泣くわけだし、
これは強ち間違っていないのかなと。

だけどさ、興奮しても泣かない人もいるわけで。
日本人は自分の感情をあまり表に出さないので、
何考えてるかよくわからないって海外の人は
よく言いますが、自己主張が苦手な国民性が
ここら辺にも出てるのかもしれませんね。
言葉も曖昧なものが多いし。
でもねー、興奮して失神する人よりはいいと思うんですがー


ふたあねは若葉の2つめのルートが終了し、
ノーマルエンドというかまったりエンドルート。
まったりでもえちぃなシーンはたくさんあるのね。
そーゆーゲームではあるけどさー
エッチシーンってのはありすぎても困るけど、
なさすぎても困ると思うの。
いいバランスが必要なんだと思います。
そしてエッチシーン不要なゲームも多々あるし、
妙に回数を増やすのにも反対なの。
要するに自然な流れでそうなってくれれば
いいかなーと思うのです。


私が顔出したことのあるゲームサークルは
二桁くらいにはなると思うのですが、
そこの紹介を文章にしたら、とても赤裸々な
ものにはなるかもしれませんが、そこのスタッフとかに
見つかったらマズイものになるかもしれませんねぇ。
売り物にはなると思うけど、リスキーです。

あ、リスペクトすればいいのか。
SPAだかに連載されてたリスペクターズって
漫画は好きだったし、そういう手法ならアリだよねぇ。

どうやら本を制作できる環境にあるようなので、
やってみたくなってる私がいるようです。


久しぶりに涼しげな服。
だけど汗がそのまんま流れるのが困るねぇ。
夏でもちゃんとパジャマとか浴衣とかTシャツでもいいので、
汗をちゃんと吸い取る服が必要だなぁと。
裸は良くないのはわかってるのだ。
私は汗っかきなので。


明日は病院だってさー
前回2時間ほど待たされたので、今回はどうでしょうか?