生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なにやら臭いぞ

私はエッチなお話をします。
男女ともにエッチな話ってのは共通項だし、
それによって相手の反応もわかりますから。

だけどね、ボドゲ業界全体だと思うのですが、
こういうお話がNGなのです。
それも女性がダメ出しするのではなく、
男性がダメだと言い出すのですよ。
そこに女性がいようといまいとね。

そこで私の仮説なのですが、男性が
私のエッチな話についてこれないからではないかと。
違うなら違うでいいんですが、じゃあなんで? って
疑問は常につきまとっております。

あとねー、アタマでっかちなのが多いので、
エッチな話に拒否反応を示してるのかなぁ?
こんなヤツに限って恋愛はできないんですけど。

私はボドゲの世界ではかなりおかしな
キャラクターですが、一般の世界では
けっこうよくあるタイプなのかな? なんて
思ってはいるんですけどね。
それはつまり、ボドゲの世界の方が異常なんだろうなって。
一般の世界で生きられないから、自分たちが
楽に生きられる世界を構築したのかもしれませんけど。


昨日寝たのが3時なので、今日はとても眠かったです。
帰宅したのが0時過ぎで、入浴して長電話しちゃったので。
いつものメンツだと、だいたい10時半には解散してた
わけですが、それが終電まで一緒におりましたのでねぇ。
流石に夜更かしは翌日に響くわ。
昔は徹夜なんかもしたけど、今はちょいと無理かなぁ?
倒れてしまうと思います。
睡眠時無呼吸症ってのもそれに関わりがありそうに
思えますのでねぇ。


あぽーのvol.9は20キャラくらい増やそうかなと。
あまりアニメって観ないから、よーわからんのですよ。
実はエロゲもあまりやってない。
最近あまりできていないのは、ネットラジオ
ハマってるからかもしれませんねー
いっぱいあるんですよーネットラジオって。
そんでですね、それらが面白いんだわー
さらにさらに、伊集院光のラジオをコーナー毎に
編集したブツまでいただきまして、こんなの聴いてると
そりゃーエロゲが遠のきますわ。
アニメもいただいたりしちゃってますんでねぇ。


ちと2人ゲームのお話になったんですが、
実は私ってあまり持ってないんです。
2人専用ゲームって。
だって、2人専用のゲームって当たり前ですけど
2人じゃないと遊べないわけで。
だからあまり所持しないようにしてるんですが、
ときどき面白いと思える2人用もあるわけでしてね。
まーバトルラインはハマりましたがー
タイタンも2人で遊ぶのは面白いね。
このゲーム、タイタンの掟って名前で
再販はされたんですけど、遊んでる人をあまり見ません。
時間かかるしルール多いし、そりゃー遊ぶ機会も
少ないだろうなーとは簡単に想像できますけど。


事故の被害について考えてみました。
どう考えても軽微であるようです。
じゃあいいや。


バンソーコーの話でもしてみましょうか。
私はそこそこ使うわけですけどもね、
どうも小さいモノから消費されていくような気がします。
大きいモノって使わないんだわ。
だけど大きな怪我をしたときに使うかもしれないからって
とっておくんですが、そのまま使う機会も無く死蔵する
パターンがすごく多いわけですけども。
財布なんかに入れておくと、だいたいぼろぼろになって
使わずに終了なんてこともあったりして。

でね、そゆのが余ってるので、サンダルの靴ズレに
使っちゃったりしておるのですよ。
あまり勿体ないって感じはしないからいいかなーって。


久しぶりにベットにアタマをぶつけまして、
本当にいい音がしちゃいました。
チカチカってしましたよ。
そしてぶつけたところを触ってみたところ、
どうやらぷっくりしておるのです。
これは・・・たんこぶとゆーもの?
ここ10年くらい経験したことないんですが、
そういうレアなものが私のアタマにくっついております。

そんでさ、たんこぶの『たん』って何だろうと
調べてみたんですが、結果がこれ。

http://gogen-allguide.com/ta/tankobu.html

正直よーわからんってことかね。


電妄観てるんですが、ヨゾラにせよ
タミーにせよ、みる好き?
シャノンは良かったよね〜
なごみんも不思議系で良かったかなと。
私がプレイした感じでは、元気系より
不思議系が多いのよね。

そしてフロントウィングの代表が
そのまま画面に出てましたわ。
こうして観てると、やっぱり社長だわなぁ。
話してることは社長だし、アホなことしてるけど
裏付けもいろいろあったりするし。
こんな人だけどマイミクさんだったりもします。


ここ一週間くらいにあったことダイジェスト。

過当競争
着替え要
弟の兄貴は大変
心変わりではなく両面待ち
人間に必要なのは横の繋がり
顔見知りは名前がわからない
誰も知らないところで感謝

こんなもんかね。


今日は七夕ですけど、個人的にはim@sのアニメの方が
気になってたりはします。
オンタイムでは観ないと思うけど。

そーいえば、ウチの前に短冊が落ちてました。
幼児の文字で何か書いてありましたが、
そのままにしちゃった。


昨日のリベンジも果たしました。
明後日の件は表明してたけど、混乱するんじゃなかろうか?
私は知らないけどね。
こゆところで本人の力量ってのが問われます。
はははははー


あつーい