生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いのはくすりのふくさようと思われます

今日は寝てました。
体調が悪かったのですよ。
しょうがはちみつのどあめってのを
買ってきてなめてるんですが、
味はともかくのどは楽になります。
そしてホットはちみつレモンなんかも
飲んだりしております。
とてもおいしい。
薬も飲んでますよ。
その効果もあるんでしょうけども。
だから眠いのかも知れませんがー

そして起きてるときもネットの動画とか
見てたりするんですが、これがまた眠い。
内容がアタマに入ってこないのか、
思考力が落ちてるのかわかりませんが、
勝手に目が閉じてしまうのよ。


タコさんウィンナーは知っているが、
ネコさんウィンナーってのはどうやってつくるんだぁ?
それとも世の中はまだまだ広いってことか。


寒いのにミニスカートで太股を紫色にしている
女性はがんばってるなぁと思うけど、
この暑いのに着ぐるみに入ってる人も
すげぇとは思うよ。
こっちは金銭が絡んではいますけど、
アレはそれだけでできることじゃあないと思うんだわ。


リライトはオープニングからいろんな
イベントが始まったように思われます。
マップ画面でいろいろ遊んでるようですが、
1つ間違えると寒い結果になるんですよなー、これ。

そしてオートでプレイしてたら、やっぱり寝ました。
今日はやたら眠い日ですねぇ。


http://getnews.jp/archives/129641

彼女が脳内の人はどうするんですかねぇ?
それとも彼女なんだから、フィギュアにするとか
抱き枕にするとかがデフォなのでしょうか?
無ければ作ればいいじゃないってこと?

そしてこのお店には行ったことあります。
1キロのカレーってそんなに多くないんだねぇ。
飲みものだから簡単に胃に入ってしまうのかも。


やっぱりもらってしまったみたい。
そんな一日でした。
ちゃんと寝たぞ。
だから悪くもなっていないようだし。
ただ、オヤジがすげー声になってたのはビビったが。

今日も早めに寝ます。
どうも飲んでる薬に眠くなる成分が混入されてるらしく、
椅子でも熟睡できるんですわ。
由々しき問題ではあるんだけどさ。