生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶんそれでいいとおもう

アソムハのPILはわかんなかった。
そんなにCBばっかりコレクションしてもねぇ・・・
それともサミュエル移籍か。


昨日の日記では、ゲームについて多くの部分を
割いてみたような気がします。
いやね、第二部は面白かったのよ。
だけど書けない内容多かったなぁ。
両国だとか錦糸町だとかの話してもねぇ。
あとはキャッシュフローからゲーム会の話。
あの人が複数のハンドル使ってるのは、
そーゆー理由だったんだねぇ。
気をつけよっと。
ネットワークビジネス情報ってのは、
結構いろんなところで回ってるんだなぁ。
そして根っこの部分でくっついてたりするのが
とっても怖かったします。
個人的に新宿の連中が崩壊したってのは、
やっぱりそうかぁ〜って清々しい気持ちには
させていただきましたけどねー
奴等そういう話って絶対しないし。
三軒茶屋のメロンパンも調子いいなんて話は
聞いてたんだけど、やっぱりダメになったのね。
最初だけだったのかなぁ?

東京のキャッシュフローゲーム会の場合は
だいたいNU_SKINらしいんだけどさ、
まさか私がABCの話とか水デモの話するとは
思わなかったなぁ。
そしてそんなコアな話のくせに、
どうして盛り上がるんだろうか?

そしてAMWAYとNEWAYS(スペル合ってる?)の
話にまで派生してしまいましたよ。
浄水器、空気清浄機、鍋の三点セットと
学研クレジットとかね。

あとはリライトの話。
これはいい作品ですなぁ。
強烈な感動ってのはないんだけど、
それはライターのパターンを知ってるからでしょう。
今のところ私にとっての意外性ってのが無いのよ。

im@sの話もしたなぁ。
ラジオは聞いてるのに、どうしてアニメを
観ようとしないんだろうか?


コナイパー3時間視聴。
大変だなぁ。
だけどネットラジオでこんだけできるって、
逆にすげーかなーと思うのです。


ウチに転がってたビデオカードですけどね。
私のじゃないので愚弟のなんですが、
生きてるのかと聞いてみたら、死んでるとのこと。
どうやら画面が出ないんだって。
そのためにマザーボードまで買い換えたんだと。
そしたらビデオカードが原因だったんだってさ。

そんでビデオカードについて調べてみたんだけど、
最近はかなり値段安くなってるのね。
価格.comで調べただけなんだけどさ、
価格帯が2〜3千円くらい安くなってる感じ。
円高の影響かねぇ?
そこいら辺はよくわかんないけど、
モノが安くなってくれるってことは、
消費者にはありがたいことやねぇ。


ちはや終わり。
最後のシーンはうるっとくるものがありました。
ええ話や。

ちびもすについては、ぬいぐるみにして販売すると
私がうっかり買ってしまいそう。
かわいーんだ、これが。


ちと今日は沈みがち。
当たり前だよな。
昨日が楽しかったんだから。
そりゃー気持ちがどよーんとしてもしゃーない。
だけど次の日曜日は袋小路だし、それはきっと楽しいはず。
楽しいこと考えて生きていきましょう。