生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

部屋を閉め切ると息苦しいね

朝起きて気がついたこと。
すげー喉が楽になってました。
まだ痛みはあるし炎症もしてるだろうし咳も出るけど、
昨日の比べて格段に回復してます。
風邪なんて面白いものじゃないので、ぱぱっと治したいワケですが
そうもいかないんですなぁ。
少しずつ病気が治りづらくなっております。
免疫力の低下なのでしょうか?

ホントはさ、今日くらいまでに快癒してて、
日曜日はACPで喋らなきゃならないので、
そこでベストになるようにしておきたかったんだけど。
残った時間でどれだけ喉が回復するかだねぇ。


CAR-TB
ニュートンという選手は乗せてはいけないのです。
この日も気分良くプレイしておりました。
ラン11回50ヤード1TDってのがランではチームトップ。
パスでも2TD獲得してINTなし。
グレノンはINTこそありませんが、パスの精度が
もうちょっと高かったらねぇ。
マーティンを欠いてるランについては、まぁ及第点。
点差がついちゃうと、どうしてもパス偏重にはなるよね。
それがギリギリのラインで保たれてるかなぁと。
グレノンについては、今年は経験値を積むってことで
パスをガンガン投げさせるのは1つの方法。
シアーノがいつまでHCやってるのかはわかりませんが。


実は先日から全くZドライブが認識されません。
なので今日のような月末の金曜日でも、ゲームのインストに
苦心することになってしまいます。
Cドライブをこの間ちょいと空けといたので、
そこに突っ込むのがいいかねぇ。
まさかのfengが発売してたので、まずこいつから。
マイドキュメント内にフォルダを作るのが最近見受けられますが、
これやられると他のファイルと見分けがつかなくなる可能性も。
マイドキュメント内がムチャクチャになってるから
いけないってのはとっくにわかっとるわー


東京地方の雨は今日の夜から明日の朝くらいがピークね。
台風の動きが速いのは、たぶん偏西風が強いからと思われ。
雨の中荷物持って歩きたくないもんねぇ。
これは助かりました。


椅子の位置がどうも定まらない。
襖の開け閉めにぶつかるし、だけどキーボードを
叩くためのベストポジションってのもあるし。
そこで椅子の可動範囲を広めるため、敷いてあった
エロ本達の再構成をしていたんですが、これがめんどくさい。
私はパズルみたいなの苦手なんだよね。
だから上手いこと敷けないのだ。
しかも可動域を広げようとしてみたら、単純に本が足らん。
だけど考えれば解決策は生まれるね。
間引くって方法があったとは。
どうせ使わないところは置かなくてもいいんだ。

ちなみに気分転換と称して、今まで裏が見えるように
積んでみたんだけど、今回は表を上にしてみたのさ。
極彩色ってのはこういう色のことを表現するのかも?
単にチカチカします。
私が保有してたのがポップでライトなものだったから
そう感じるだけかもしれませんが、世の中には陰鬱な感じの
エロ本ってのも確かにあるんですよね。
あまり手を出してないけど、そっち方面は。


Cドライブ空き容量を確保するため、また不要なデータを
DVDに退避させる作業をしています。
必要なデータはHDDごと保存って人も最近は増えてきました。
その方が安価なのはわかりますが、一発飛んだときのダメージが
馬鹿でかいだろうと私は想うんですよね。
そーゆー人達はそこら辺って考えないのかな?
或いはHDDを飛ばしたことが無いのかな?
何度もやってる私なんかは、どうしても信用できないんですよ。