生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

足がすごくかゆいんだけど?

そんなわけでクローバーデイズを
始めてみたわけですが、
E-moteってことらしいんだけど、
そんなに派手じゃありませんなぁ。
まいてつがすげー動いてたんで、
それと対比しちゃいけないのかもしれませんが。

そういえばまた桐谷華だな。
自分でもわかってるんだが。

こういうFDがいいのは、昔やったなつかしさが
出てくることじゃないかと思うんだ。
その雰囲気にすっと溶け込めるところね。
すぐ終わっちゃうんだろうけどさー


「巨乳専門チャンネル」ってのがあったので
ちょいと覗いてみたんだけど、見事なくらいに
デブでブスの巣窟。
もうね、そういう趣味の方のサイトかと思ったよ。
今はグラビアアイドルなんてのも珍しくないし、
可愛いのから綺麗なのまでいっぱいいるわけ。
なので巨乳ってカテゴリで探すだけで、そんな人たちは
いっぱい発見できるわけさ。
それを敢えてのデブ&ブス。
よくこれだけ集めたなと感心するくらいです。
むしろさ、そういう写真やら動画を集める方が
大変なんじゃないかとすら思うのよね。
だって商品価値として考えたときにどっちが上よ?
流通するものを集めるのは大変なことじゃないのさ。
流通してないものを集めるのは苦労の連続だと思うぞぉ。


もう7月なのでアニメも始まってますな。
ソーマの二期を視聴しましたが、
声優陣は豪華ですねぇ。
表現はどうも味っ子を彷彿とさせますが。
そういえば一期は途中で終わってたんだよね。
そんでこのアニメ、ナレーションが銀河万丈なんだよね。
そこだけ何でも鑑定団のような気になりますが。

サンシャインも視聴。
舞台は静岡県の三島だっけか?
そういえば隣の熱海はラブプラスで盛り上がってたので、
似たような音のラブライブでも上手くいくのかもねぇ。
そして登場人物が多くて誰が誰だか・・・
伏線はいろいろ張ってるようだけど。

リライトも始まりましたねぇ。
keyは今までいいアニメが多かったねぇ。
作画崩壊したのもあったけどさ。
これはちょっと淡い感じがするんだよね。
ゲームの方はかなり前にプレイしたんだけど、
完全に忘れてますなぁ。
ちびもすがかわいかったのは覚えてるぞ。


https://www.sayanoyudokoro.co.jp/

三田線沿線に温泉があるって話は知ってましたが、
ここだったんですねぇ。
志村坂上だったのね。
駅からもそう遠くないし、料金もそんなに高くない。
千円切ってるのは驚いた。
別料金だけど岩盤浴もあるのかー
ちと家遠いんだけど、どっかのタイミングで
行ってみたくはあるんだよね。


袋小路な日でした。
定例会で70名くらいの予想してたけど、
実際は59名と少なめ。
初参加は8名ね。
このくらい少ないと、とても広々してます。
出しすぎたテーブルが邪魔なくらい。
写真も結構取れたと思う。
ちょいと漏れはあったけど。

そんでサンダルで行ったら、負傷しました。
足がむき出しなのは危ないね。
爪から血が出てましたわ。
バンソーコーは常備してるので、
こういうときには役に立ちましたけど。

ゲームの方はいろいろインスト。
砂漠を越えてをやろうとしたけど、
参加人数集まらなかったわ。
人気ないのかな?
何とか5人集まってやってみたけど、
ルール勘違いしてる人もいて苦戦。
田島春はつらそうでしたわ。
やたらガミを食う人がいて、
やっぱりずるずると後退していくよね。
3月終わった時点で1点と最下位の人が、

  1. 2の効果でブイブイ言わせ始め、

最後は同点トップというところまで来たもんね。
やはり強いな、これは。
ボーントラクトもインストした。
ボーナンザ知らない人2人もいたけどさ。
まー何とかなるもんだ。
10金の超優良畑を持ってる人が8やら10やら
12やらの畑をビシバシ引いてきて、
さらに6を2枚引いてきたときは勝ちかなと
思ったんだけど、それだけじゃー足らないんだね。
10、8、5とピックしたために23金返すことに
なってしまえば、すげーつらいと思うの。
このゲームは誰もアガれず、残金勝負で3金差の
同点トップにはなってましたが。
痩せ畑だけで回していくのも1つの方法だと思うよぉ。
小佐内スイーツコレクション・夏も紹介。
8人いて原作読んでるのは1人だけかー
ライトバンは2日目に登場。
やはりこいつが出ないと。
今回は最初が必ず売り切れからスタートする
素敵な展開でしたけど、3日目と4日目にアツいのが
出まして、ここで稼いだ人が勝ち。
5日目があっさり終了しすぎて拍子抜けはしたけど、
小佐内さんの怖さは伝わったかなと。
自分でプレイしたのは八百長とりんごりんご。
まーいつもの流れだ。

終了後にジョナサン。
6人と少なかったのは、ラーメン部が引き連れたから。
そんな人数入れるラーメン屋があるかどうかは
私は知らないけどさ。
こっちは私が飲んでないこともあって、
ごくごくふつうのお話に終始。
スマホを使ってバックギャモンをノートに
手書きする人を眺めたりしてましたが。
本人が楽しそうならそれでいいのだ。
1人でアグリコラしてようが、別に罪じゃないし。
来週はACPだけど、こちらも体験卓は
希望者いそうなので、また頑張りましょうか。
アグリコラ気になる勢はどうも数名いそうなので。

そして会場のお話なんだけど、
あれだけの人数なのになんか湿度が高い。
置いといたお札がしっとりするくらいには。
なのでエアコンは入ってるけど、窓全開。
エアコンも26度固定なので、どうしょうもないんだ。
床は濡れてるところあるしね。
これで8月はもし混み合ったら大変なことになるぞ。
雲はできなくても、床が水浸しの可能性はある。
そこまで参加人数が多く無ければいいんだけどさー