生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たまにはそゆのもいいか

品川でタダ酒いただいてきました。
ロゼワインなんてあんまり飲まないんだけど、
安酒のくせに美味かった。
何でも挑戦ってのは大事だねぇ。
先入観で決めつけちゃいけません。


AVG入れてスキャンかけたまま寝て、
それをうっかり忘れてふつーにPCを起動しようと
したら、そりゃおかしなことになっても
しゃーないかもしれないねぇ。
どうもAVGは動いてるらしいんだけど、
ツールバーにアイコンが出ないの。
タスクマネージャーでは起動してることが
確認できるんだけどね。
もう一度入れ直した方がいいのかねぇ?
だけどツールバーに出ないだけで、
どうやら常駐はしてるんだよね。
だったらいいのかなぁ?


明日遊びに行く予定なので、明後日の荷物は
今日のうちに用意しておきました。
用意ってのは何でも早いうちの方がいいのです。

ただねー、明日がどのくらいの熱量なのか
全く想像がつかないんですわ。
私が明後日へろへろになってる可能性も
否定できないわけですけどもね。
行くところも初めてだし、どんな内容になるかも
全然わかんないんですよ。
あ、ゲームの話じゃないっすよ。
ゲームといえばゲームではあるんですが・・・


ロンドンハーツってネット番組も
やってたとは知りませんでした。
地上波ではいろいろと制約も厳しいので、
ネット配信ならある程度の箍も外れるだろうって
ことなのかなぁと想像しておりますが。

チラっと見たけど、こりゃ昔の内容だねぇ。
あの当時を知らない人には面白いんだろうけど。
個人的にはガサ入れが好きだったんだけど、
あれは別の番組だったっけ?


悩んだり困ったりしたときには、
素直に人に聞くってのも重要かなと。
そんなことをふと考えておりましたとさ。


スーパーに行ったら、モノが軒並み高くなってました。
それをさも特売をしているように見せかけてましたよ。
商魂を感じました。
これって世間では当たり前かなぁ?


今日は夜遅くまでテレビでも観ようかなと。
ふとそんな気持ちになりました。