生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ドロドロドロ

久しぶりに桃の天然水なんて飲んでいます。
これが妙に癒される味なんだわ。
今度見つけたら大量に購入しようかな?

ところで桃の天然水といいますと、
私は真っ先に吉井怜を思い出します。
現役バリバリのグラビアアイドルで、
CMにも出てたんですよね〜
絶頂期に病気しちゃって、2年くらいだっけ?
その後復帰したけど、あれは勿体なかったなぁ。


ましろ色シンフォニーも観ました。
実はゲームやってねーんだよなー
だけどだいたいお話はわかるのでいいや。

以前はエロゲ原作のアニメって、
中の人が総替えになってアレレな気持ちに
なったことも多々あるんですが、最近はそういうこと
ほとんど無いので私なんかはありがたいです。
同じ気持ちで入っていけるので。


世の中体調を崩している人が多いようです。
そりゃーこんだけ気温の高低が激しければ、
風邪の1つや2つはしゃーないかもしれません。
今のところ私は大丈夫ですが、いつどうなるかは
わかんないんですよね。
気をつけないといけませんわ。


目の前を何かが通過。
そのまま後ろに移動したように見えたので、
振り返ったけど、何か線のようなものが
チラリと見えただけ。
おかしい。
調べてみたら、どうもでっけー蠅のような
生き物がおりました。
一年ぶりに殺虫剤を持ち出してみました。
が、弱って部屋のごちゃごちゃっとしたカオスな
ところに入り込んでしまったので、そのまま放置。
おそらく死んでると思いますが、また出てくることを
考慮して、殺虫剤は手元に置いておくことにします。


姫騎士売れてるみたいですねぇ。
処女作なので敬遠してたんですが。
売れてる=いいゲームと言えないところが
怖いところではあるんですけどね。

水夏弐律の方は売れてないみたいですなぁ。
私は良さそうなイメージがあったんだけど、
ちと世間とはズレてるのかねぇ?
それとも世間が様子見に走ったのかな?
このメーカーは買いづらいのでも有名なので。
信者が特攻して、その結果待ちなのかなと。
だけど信者の意見なんて参考にはならんのじゃー

神聖にして犯すべからずってのは、
PULLTOPの10周年記念作品なのね。
ってことは、気合い入ってるのかなぁ?
ちと変わった設定だったので、どう活かされてるのかは
気になってはいたんだけども。


何もする気になれませんでした。
寝ました。
そんなこともあります。
気持ちって大事なの。
薬はギリギリの量しかありません。
来週病院行かないと。