生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

13時間も寝た日

朝起きてみたら、すげー疲れてるんです。
食事して横になってみたら10時。
パソコンの前でやくたいもないことしてたら昼食。
カレーと熱燗をいただきつつ、お買い物。
帰宅して例会報告を作ってたら、アタマ痛くなりましてね。
14時くらいに仕上げて、また横になったら18時だー
ほぼ本日終了のお知らせ。
まだアタマはちょいと痛いので、頭痛薬服用。
それでも痛いので入浴してみたら、かなり改善されました。
ホントは薬も食後に飲めばいいんだけど、夕食摂ってないの。
昨日しっかり食べてるし、今日はいいかなって。


灯ルート。
母親との確執というか、実家との確執がテーマでした。
弱ってる母親に秘宝であるところの生命の桃ってのが
役立つみたいなお話だと思います。
温羅と桃太郎みたいは流れはその後なのかな?
どう考えても、かなりのシナリオ量にはなりそうです。


消費税5%は明日までらしいので、私も必要なモノは
入手して置いた方がいいかなぁ?
直近で使いそうなものだけにしようかとは思ってますけど。
コーヒー豆とか、シャツもないんだよね。
上野あたりへ繰り出すのがいいのかしら?
だけどすげー混んでそうではある。
そして火曜日からは閑古鳥?


Draeming Sheep
Clover Day's

これだけは押さえておきました。
ラストリゾートとひこうき雲はどうしようか?
上の2つは間違いなくプレイするとは思う。
いつになるかはわからんけど。
どうも寝かすクセがあるんですわ。
羊飼いなんて1年以上だもんねぇ。
今やってる鬼ごっこも2011年のだし。


最近はつけまつげなんてのが流行ってるようですが、
つけ爪ってのも未だに流行なようで。
生活しづらいだろうと思うんですが、そこには工夫があるそうで。
例えばスマホなんかは、指の腹を使うんだそうな。
誤動作も起こりそうなものですけど、慣れればどうということは
ないんだってさー
あとは第一関節を曲げるんだと。
エレベータのボタンなどを押すときは、これでいいそうな。
熟練者になると、料理もできるそうですよ。
サポートするような器具も売ってるそうですし、
包丁が使えなくてもキッチン鋏ってのがありますからねぇ。

ってなわけで、努力と工夫で何とかやっていけるみたいですが、
そこまでファッションというモノにコダワリを持てるかどうかが
ターニングポイントかなぁとは感じております。
そこまでやってるのならアタマも下がりますがね。
見えてるところは綺麗でも、毎日が勝負なのかもしれません。


次の日曜日は袋小路の定例会です。
10周年になるんですね。
小明のときは十執念ってんで断髪式してましたが、
そういうネタは何も用意してません。
なーんか元気なくなっちゃいましてねぇ。


HDDのデータをDVDに焼いてたわけですが、
久しぶりに焼きミスしました。
何が原因だったのか未だにわからないんですよ。
同じことしたらふつーに焼けたので。
あれは何だったんだろう?