生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴→ご飯してくる

昨日遊んでたのもあってか、今日は疲れてました。
お昼にカツ丼と冷酒。
こうなるとあとは使い物にはなりません。
おうちで電妄観たり、穴掘ったりしてました。
穴掘りは帰れなくなったので上へ掘り進めてみたら、
海にぶつかってしまいました。
帰宅はできましたが、穴をふさいでいないので
たいへんなことになっていることでしょう。
それを確認するのはちと怖いけど。


スーパー松風タイムを鑑賞。
これはいいものなのですが、途中で声が変わってきたぞぉ。
ひょっとするとゲームのときよりも声優さんは
頑張ってるんじゃないのかなぁ?
そいで前半は京タイムだったけどさ、
これって声優さんの人件費を抑えるためかぁ?

現在は深夜アニメが大流行だけど、
それを支えてるのは、低価格の制作費だと思うんです。
だけどアニメってのは本当に手間のかかるもの。
実はギリギリで作ってるんじゃないかなぁ?


パソコンでテレビが視聴できるようになりまして、
鉄腕DASHとか観てたら、寝ました。
あれー?
どうもヘッドフォンが良くないのかもしれません。
いや、理由はわからんのよ。
なんとなくこれがイカんのかなと。


今日は暑かったねぇ。
思わすエアコン入れました。
だって汗が止まらなかったんだもの。
そういう人も多いんじゃないかなぁ?


ハードディスクの中身をいくつか消去。
もう要らないと思われるものを消しました。
そしたらCドライブに関しては、デフラグの基準となる
15%の空き容量は確保できましたよ。
ついでに他のドライブにも空きを作ってみたり。
私はハードディスクって3つしか接続してないけど、
多い人はめちゃんこ増設してるし、最近は大容量の
データもいろいろ増えてきたから、困ってる人
多いんじゃないかなぁ?
ハードディスクの空き容量が少なくなったら
増設するって人も多そうだし。

あ。
だけど私はパソコン2台使ってるんだったわ。
そっちもハードディスク2つ入れてるから、
合計したら5つってことにはなるねぇ。


朝がどうも眠たいのは、朝食の量もあるのかもしれないけど、
眠剤が原因なのかなぁとも感じています。
あいつがそんなに強力かって疑問もありますが、
朝食後にすごく眠くなるのはこれが原因かなと。