生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

エッチに興味が湧かないと

辻堂さんの純愛ロード
ピュアガール
ラブリークエス
ぱぱらぶ 2軒目

こんなところかな。
そのためにハードディスクの空き容量を作ったわけで。
ぱぱらぶだけはうっかり。
それ以外は想定内。


ボイルした海老ってあるじゃないですか。
あれが嫌いです。
甘エビなら生がいいなぁ。
基本的に海老は苦手なんですが、海老フライは大丈夫。
牡蠣も生は苦手だけど、フライは大丈夫なんです。
何か似たような感じがしてます。


なのはな牛乳ってのがあるらしい。
なのは牛乳ではない。
そしたら魔法使えるようになっちゃうじゃないか。
逆なのかもしれないけど。


実は昼まで寝た上に酒飲んでしまい、うっかりしたら
クーラー&扇風機で寝ておりました。
気がついたら夜だぜぇ。
しかも外は雨だ。
台風が近づいてて、雨が止んだと思ったら今度は風。
だけどノンアルコールのウェットティッシュが切れたので、
近所のドラッグストアまでお買い物。
お店に行ったらシャッターが閉まってましてね。
台風接近だから閉店なのかなと残念な気持ちになったら、
一部だけ空いておりました。
強風のため、だってさ。
これはしょうがないかな?
そして必要なものが売っていたので一安心。
だけど残り1つしかなかったんだよなー
ノンアルコールのウェットティッシュなんて、そんなに売れる物じゃ
ないと思ってるし、この商品も実はベビー用品の棚にあるのよね。
なんでこんなもの使ってるかと言いますと、CPAPの衛生上の問題なの。
アルコール入ってると、それが直接鼻を刺激しちゃいましてね。
上手いこと眠れなくなるんですよ。
だから品切れとかってのは、かなり困ってしまうんです。


明日から10月だっけか?
いろいろ予定を入れたいですねぇ。
埋まってるところもあるのですが、後半がスカスカ。
どっかで特別例会を入れたいんだけど、会場に問い合わせをしてみましょうか。
結構人気みたいなので、無駄足や追い返されることもしばしばですが。

今日は寝てばかりいたので、基本的にネタは多くありません。
ちょっとエロゲをしたら、エッチシーンになりそうだったので
そのままセーブして止めたくらい。
どうもエッチシーンが受け容れられなくなってしまいました。
本格的にダメかもしれません。