生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ紅茶はあるぜ

misonoと民安ともえの区別がつきません。
下手すると青葉りんごも同じフォルダに入ってます。
ちっちゃくてそこそこ肉付きのいい女性が
おしゃれしようとすると、みんな同じ方向を
目指してしまうのかもしれませんですねぇ。

おしゃれをしない女性がおしゃれをしようとすると、
みんなキャバ嬢に見えるってのと同じかなぁ?
ちょっと違う?


土曜日のラインナップが決まりません。
拉致ッタは持ち込んでもいいかなぁと。
それからあのトランプも持ち込もうか。
あとはどうしましょうかねぇ?
明日の雰囲気で決めてもいいかなって。
たださ、ルールをこれから読まないといけないの。
これが面倒なのさ。
私はルールブックを読んで興奮したり
トリップしたりはしない人種なのですよ。
しかもさー、やってないゲームってのは、
理由があってやってないわけで。
ルールがわかりづらいってのは、遊ばなくなる理由に
なっていいと思うんですよね。
確かそんなゲームもあったような・・・


天音シナリオはクラスメートがライバルだったのが、
彼女になってからは敵に見えてしまうってのが
よく表現されておりましたわ。
恋人同士になった方が不安って関係なのかねぇ。
これはわかる気がしますわ。

で、こっからそろそろ天音の秘密が
少しずつ漏れてくるんじゃねーかなーと思うんですが、
果たしてどうなんでしょうかねぇ?
このゲーム、共通ルートが長かったので
個別ルートはショボいのかなと思ってたら、
そうでもないのでびっくりしてるんですよ。
さすが10周年記念だけあります。
ちゃんと作り込んでますねぇ。


昨日貰った招待券。
期限は明日までなんで、明日行こうかなと。
明日が最終日なんで、その方がいいことあるかな〜って。
確か以前もいいことあったような記憶があるので。
午後くらいに行けばいいかな?
5時までだからゆっくり行けばいいかと思っていたら、
明日は4時終了だったんだねぇ。
今の段階で気がついて良かったよ。


パーマーがOAKにトレードされたんですが、
一巡と二巡は高い買い物だったんじゃないかなぁ?
キャンベルは今季絶望らしいけど、じゃあ来年は?
パーマーでいくんですかねぇ?
このチームには生え抜きのドラ1のQBがいたんですが、
放出しちゃってからは迷走している感じがします。
放出しなくても迷走は変わらなかったかもしれませんがー

おそらくまたドラフトでQB獲得するんでしょうねぇ。
QBってのは特別なポジションですから、
とても難しいんですよねー
ドラフト上位で獲得したから使えるって
ワケでもないわけだし、じゃあ下位なら使えるかってーと
そういうわけでもないんですよねー

そんでブラウンのトレード話。
残念な結果になってしまいましたねぇ。
そういうこともありますって。


寒くなってきました。
下着で過ごせますが、靴下は手放せません。
冷えそうなんだろうなぁ、これって。

だからお風呂に長時間浸かっていようかなぁと思ったら、
やっぱり意識を失いました。
キケンです。
温泉ではそういうことないんですが、自宅の風呂ではあるんですよ。
これってなんなんでしょうねぇ?