生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんなげーむだね

一部で話題の小向美奈子のAV。
あまりにひでぇ内容だというので、
そこまでゆーのなら観てやろうと思いましてね。
どこまで私もズレてるんだが・・・

まず最初に気がついたことは、
この人の眉毛って無いの?
完全に書いてるってわかっちゃう。
メイクも濃いなぁ、どっちかってーと。
目の周りがもうパンダ状態です。
それから妙に太って見えるなぁ。
エストが無いんだよね。
土管。
太ったのはピルによる副作用だって聞いたけど、
どうなんでしょうねぇ
でもさ、それはそれでいいかなって思うの。
私はそゆの好きだなぁ。
デブプラスとか平気でプレイしてたし。
ムネは異様に大きくて、垂れておりました。
元々大きなムネではありましたし、
ちゃんとケアしてなければ垂れることもあるでしょう。
25とか6だったように記憶してますが、
だとすればそれもおかしな話じゃありませんから。

撮影はフィリピンだったみたいね。
逃亡してたとされている時期に撮影してたのね。
なかなかやり手がいるもんです。
最も室内での撮影なので、場所がどこだかは
ぜんぜんわかんねーんですけどねー
どっかのホテルだろうとはわかりますが。

やっぱりこういうのって違和感を抱く人も
少なくないと思うんですよ。
彼女がグラビアやってたときを知ってる人はね。
私ももちろん知ってますが、もちろん同じ人だとは
思えないんだけど、違和感ってのはなかったっす。
どうしてかなぁと考えるまでもなく、
疑視感が自分の中にあったからなんですよね。
”こーゆーソープ嬢っているよなぁ”
ってすぐに思えたから。
実際に指名したこともあるしなっ。
それにちゃんとやることはやってるじゃないですか。
拙さは感じなくはないけど。
内容もそんなにひどいとは思わないねぇ。

ただね、どうも音声がおかしいのよ。
後から乗っけてる感じがします。
どうしてこういう処理してるのかは疑問が残りますね。
ありがちなインタビューシーンも無いし、
何か声とか喋ることに問題があったのかしら?

結局属性の問題じゃないですかね?
世間にゃそんなに太めとか垂れ乳とかってのは
受け入れられないモノなのかもしれません。

ちなみに2時間の半分くらい観て、眠くなったので
またの機会にしようかなと思ってます。


やっと会場が確保できました。
11月はアクワイア練習会をやります。
23日の水曜日は勤労感謝の日で祝日なのでね。
アクワイア大会は12月4日なので、
練習にはちょうどいいんじゃないかな?

ただ、なぜかHPの更新ができなくなってます。
おそらく鯖のトラブルと思われます。
まだ時間もあるので、明日以降リトライの予定。


脱ぐと寒いが着ると暑い。
今日はそんな陽気でした。
こんなときは風邪引きやすいのです。
皆さんご自愛くだされ。


新しい島を発見してしまいました。
キケンだ・・・
そしたら松明植えたりしないといけないの。
それでまた猿になってしまいそうなのよー